40代でも派遣社員として働けました!

専業主婦だったころに書いていたこのブログ。 仕事や家事が忙しく更新出来ないでいました(^^ゞ 何をやっていたかっていうと、じゃじゃーーん♪(効果音w) 派遣スタッフとして働いていました。 うん?違った過去形ではなくて現在進行形で派遣スタッフとして…

カシオのスタンプメーカーpomrie(プモリエ)の感想レビュー

カシオのスタンプメーカーpomrieを使ってオリジナルスタンプを作りました♪想像以上に上手に出来たのでご報告o(*^▽^*)o~♪私自身、取扱い説明書を見て操作するのが苦手なので、失敗して無駄にならないかな?心配でしたが結構簡単にできました。昔年賀状を作る…

洗ってもふかふかの可愛い着ぐるみパジャマ♪

モコモコのルームウエアが今人気ですよね。我が家でもお年頃になった娘が、モコモコの洋服が大好き!そんな娘が今お気に入りの、パジャマが、roomwearの着ぐるみタイプのモコモコロンパース。生地が厚くて暖かい♪↓ 小さいころから寝相が悪く、気が付くとお腹…

アイクリーム『パールノーヴ』で目元のしわ対策を始めてます

乾燥肌専用アイクリーム『パールノーブ』 今までは目じりのしわなんて、気にもならなかったのですが乾燥が気になり始めてからというもの、目元のしわが気になり始めました。しわの原因を調べていたので、乾燥がしわの原因というのを知ったからかもしれません…

特選養麗健茶でスッキリ快調の我が夫

ダイエット中ということもあり、便秘気味のわが夫。 特選養麗健茶が自然にすっきりということで、トライアルを出張先で試してもらったところ、夫からLINEでメッセージが届きました。メッセージ内容はこんな感じ↓ 特選養麗健茶飲んだよ。 臭いは意外と無臭で…

ラフィネパーフェクトワンでハリ対策♪

ラフィネパーフェクトワンは、あまりテレビを見ない実母も知っているほど有名なオールインワンゲル。 パーフェクトワン 最近ハリがなくなり気味で、目元のしわが気になり始めたんですよね。そこで、ハリ対策が出来るとブロガーの中でも人気のパーフェクトワ…

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】が届きました^^

以前はスポーツジムに行っても、筋肉痛になるぐらいでだるい…て思わなかったのに、最近ちょっと愛犬と散歩に行くだけでも疲れてしまって、部屋に帰るとバタンキューの今日この頃。。。 そんな姿を見かねて、旦那さんは「体のどこか悪いんじゃないの?人間ド…

ヤクルト化粧品は、本当に効果があるの?

ここ半年程実家に帰宅してなかったので、子供を連れて実家に久しぶりに帰宅したら、いつもはくすんだ顔をしていた母がすごくイキイキしてみえたんです。元々スナックで働いている母なので、化粧が上達したのかな?とぐらいに思っていたんです。でも、母の顔…

マンナンベーグルの満腹感は半端ない!

今までは多過ぎても、ダイエットなんて気にならない私でしたが、30代後半になってからというもの、ちょっと食べすぎるとすぐに太ってしまう体質になってしまいました。。。 食べることが大好きだし、ダイエットで良くないと言われている炭水化物(特にパン…

お気に入り♪wakami(ワカミ)のアースブレスレットの使用感レビュー

ビヨンクールからアースブレスレットが届きました^^ 写真で見たよりも、実際につけてみると想像より良くて大満足です。女性の私が使うとこんな感じです↓ 男性の方だと、間違いなく4連ではなくて、3連巻きで使うことになると思います。私の手首は子供と同…

ストレッチパンツ レディース 黒【足が太い私でも見栄えがいい(*^^*)】

下半身が太くとくに太ももの太さが気になって、ストレッチパンツを探している方におすすめなのが、ストレッチパンツ専門店【reginetta】のストレッチパンツ!すごく伸びが良くて、履いていても程よい圧迫感が気持ちいいです^^足が太い私でも伸びて、履ける…

暑中お見舞いの印刷が届きました!

暑中お見舞いを注文印刷する時期になりましたね。 我が家も、挨拶状ドットコムで印刷してもらいました。パソコンの操作は苦手な私でも、サクサクっと 暑中お見舞いをイメージ通り文字を入れたり、訂正したり とできるので、お気に入りです。届いた暑中お見舞…

暑中お見舞いの印刷 《挨拶状ドットコムの口コミ体験談》

暑中お見舞いの印刷に挨拶状ドットコムのレビューしますね。 一言で言うと、、、挨拶所ドットコムは、操作が簡単で、説明書を読むことが苦手な女性でも簡単に印刷の注文ができるので、助かります^^。値段がおトクなところって、結構操作が面倒だったりして…

野菜不足解消には、ファンケルの青汁が気に入っています。

野菜が苦手で、肉ばっかり好んで食べる我が息子。野菜不足の解消になれば、と青汁をいろいろ飲ませようと 試行錯誤していたところ、ファンケルの青汁は喜んで食べてくれました!食べ得てくれたというのは・・・ ホットケーキに青汁を混ぜ込んで、焼いたから…

乳酸菌(ラブレ菌)サプリで腸内環境が良くなるといいな^^

ラブレ菌が免疫力に良いとテレビで見てから、ぬか漬けを食べねばっ!と 思ったのですが、ぬか漬けだからラブレ菌が入っているってわけでは ないんですよね。。。京都の特定のぬか漬けだけに、入っている菌だとは(><) 毎日取り入れたほうがいいからと、京…

ノマド(賃貸探しサイト)で理想のお部屋探し中(*^▽^*)

今までに無いお部屋探しサービス「Nomad.(ノマド)」ということで、私も、将来的に名古屋でお部屋を借りたいと思っていたので、登録してみました。賃貸探しっていうと、こちらの理想はまったく関係なしに、毎月の家賃や住所から探しますよね?それが、「Nomad…

安い結婚指輪【通販だからこそ、1週間無料貸出】利用しました!

おめでた結婚など急な結婚、金銭的にもキツイから、結婚式や結婚指輪は なしで…と思っている方もいらっしゃるのでは? でも、安くいい結婚指輪があったら、できることなら贈りたいですよね。 結婚指輪の通販の『ボンマリアージュ』は、値段が安いだけでなく、…

リプロスキンでにきび痕を只今改善中ヽ(・∀・)

ニキビが治ってやっとニキビの悩みから解放される!と思うのも束の間。。。すぐに気になり始めるのが、ニキビ跡ですよね(><) ニキビが出来ている頃は、ニキビでボロボロの顔を極力見たくないし、ニキビが悪化するのが怖くて、化粧もせず、マスクで隠して…

グロッシーボックス(Special Collaboration Box)の口コミレビュー

グロッシーボックス(Special Collaboration Box)が届いたので レビューしますね。写真さえ見れればいいわ。っと、 急いでいる方は公式サイトへどうぞ⇒グロッシーボックス

グロッシーボックス4月分はこんな感じだよ☆

グロッシーボックスは、何が届くか分からないワクワク感 がたまらないですよね。(たまに使えないモノも入ってるけど^^;)では4月のコースに入っていたものをご紹介しますね。 内容こんな感じです。↓ 急いでいる方は公式サイトへどうぞ⇒グロッシーボック…

運動なしで痩せるといいな・・・エゴマ燃焼美人でダイエット始めてます^^

パートを辞めてから運動といえば、愛犬の散歩ぐらい。。。 体質的にも冷え性なので、寒いので4月の後半だというのに、 未だに電気ストーブから離れられません。。そんなこんなで、最低限の家事はしているのだけれど、 とうとう体重が大台に乗ってしまいまし…

オイリー肌の私が選んだミネラルファンデーション

最近、口の周りのニキビがひどいので、化粧はしないでいました。 どうも、オイリー肌は、リキッドファンデーションは向いてないそうです。 BBクリームだと、パパッとメイクできるし、何よりテクニックが 要らないので、重宝してたんですけどね。。。おかげで…

糖化による黄ぐすみ対応「オールインワンゲル ピモレ クリーミィセラム」今なら半額で試せます!

老化の大敵といえば”糖化”と”酸化”ですよね。 そんな、糖化や酸化ケアに対応したエイジングケアオールインワンゲル 『ピモレ クリーミィセラム』を使い始めましたのでレビューしますね。急いでいる方はこちら⇒ピモレ クリーミィセラム【公式サイト》

はっぴいタイム”1回分無料キャンペーン中”申込みはこちら

↓↓ 1回分無料↓↓ 【はっぴぃタイム】七田式プリント教材『はっぴいタイム』が期間限定で 1回分の無料お試しができるチャンス!!通常はお試しが出来ないので、気になる方は是非!! 七田塾が近所にあれば、通わせたかったのですが、 田舎のため七田式塾がな…

服部家具アウトレット祭り(ハットリ祭)の無料招待券の入手はこちら

↓↓ 無料招待券はこちら↓↓【第14回 服部家具 インテリアビッグバザール|名古屋吹上ホール】 ■ 服部家具大特価セール”ハットリ祭”の内容【開催日】 2013年4月13日(土)14日(日)15日(月)開催時間…4月13日(土)10:00〜19:00 4月14日(日)10:00〜19:00 4月15日(月)1…

ファースト クラッシュがニキビ肌に良い理由。

ファーストクラッシュという洗うだけで良い、 スキンケア化粧品を知った私は、早速購入しましたよ。 まだ商品が届いてないので、また届いたらレビュー掲載しますね。私自身、ニキビが良く出る体質です。 その為、肌が荒れているときは、洗顔だけで済ますこと…

モリンガの小粒口コミと飲んでみた感想

ハーブスガーデンの”モリンガの小粒”を飲んでみた感想は、匂いがいかにも体に良さそうという感じ。 粒の香りは”グリーンティー”のような香りで、粒も小さいので飲みやすいです。 1日に10粒が目安なので、1回で10粒は正直つらいので、朝と夜の2回に分け…

チェルラーマスカラの口コミレビュー

チェルラーマスカラが新しくなり、さらにツヤツヤの なめらかさになったと言うことで、 早速使ってみましたのでレビューします。チャルラーマスカラの、繊維の状態はこんな感じ↓ 写真を写した時に、結構こってり濃厚タイプだったので、 ダマになりそうだな〜…

フランフランで家具送料無料キャンペーン始まりますよ☆

こんにちは!inokomamaです(^^)名古屋ではめっきり春めいてきて、梅だけなく、 桜もちらほら咲き始めています。おかげで愛犬との散歩もとても気持ちが良くて 公園をはしごを楽しんでいます。さて、私の大好きなFrancfrancのオンラインショップで 毎年恒…

アベノボトル販売店(通販)は『アフタヌーンティー』のマグボトル!

安倍晋三首相が7日の衆院予算委で持参していた水筒こと 『アベノボトル』は、アフタヌーンティーの携帯マグライト。 確かに「AFTERNOONTEA」の文字がわかりますね。デザインもシンプルで可愛いし、男性がもっていても 違和感がないのが良いですね。 口があ…