ビタミンc誘導体の化粧水のケイカクテルVローションはドクターズコス

ビタミンc誘導体の化粧水のケイカクテルVローションはイオン美顔器なしでも大丈夫

ビタミンc誘導体の化粧水を探しているなら、青山ヒフ科クリニックに
通えない方向けにと作られたドクターズコスメ
Dr. k(ドクターケイ)のイオン導入器にも使えるビタミンc誘導体入りの化粧水。

毛穴にはイオン導入器を使ってビタミンC誘導体配合の化粧水を使うと
毛穴のたるみや、開きに効果があると美容雑誌で見てから、イオン導入器
を購入しようといろいろ探してみたのですが、毛穴向けに特化したニキビ肌専用の
イオン導入器が見つからず、どうやって探したらいいの?と思っていました。


そこで知ったのが、ケイカクテルVローションなら、
イオン導入美顔器用に作られた化粧水ではないので、
美容機がなくても、大丈夫ということ。

イカクテルVローション(化粧水)で繰り返すニキビが落ち着きました。

イカクテルVローション(化粧水)だけ使ってみたのですが、
つけ心地はすごく軽くてまるで水のようです。

ドクターケイの成分はこちら


香りが、レモンのイメージだったのですが・・・
実際にはラベンダーの香りがしました。


今肌が乾燥していて、荒れ(ニキビの再発)でマスク姿でしたが、
イカクテルVローションを使い始めてから、ニキビの再発が止まり、
日に日にニキビが出なくなり本当に嬉しいです。

ニキビ跡になる前にニキビにならない生活が理想

ニキビ跡は年齢の為でしょうね。
治らずシミになりつつあります(><)


これからは大人のニキビを発症しないように、スキンケアだけに
気をつけるのではなくて、食生活や規則正しい生活、
そしてストレスを溜めない生活をしたいです。

期間限定《ドクターケイ化粧品》でおトクなキャンペーン中

雑誌やクチコミで人気のドクターケイ化粧品では、
様々なキャンペーン実施中なので
公式サイトでぜひチェックしてみてくださいね。

ドクターケイ公式サイトはこちら>>有名人も多数通う 美容ヒフ科のスキンケア