特選養麗健茶でスッキリ快調の我が夫

ダイエット中ということもあり、便秘気味のわが夫。
特選養麗健茶が自然にすっきりということで、トライアルを出張先で試してもらったところ、夫からLINEでメッセージが届きました。

メッセージ内容はこんな感じ↓

特選養麗健茶飲んだよ。
臭いは意外と無臭で味も普通。
飲みやすい。

夜寝る前に飲んだら翌朝1回。
お昼に1回出た。

良かった。
また頼んでおいてくれ。

とのこと。


私自身も試そうかと思ったのですが、出張先に全部持っていかれてしまい、感想をLINEで、聞いたのですが効果はばっちりだったみたい。
(無臭っていうのが意外だったなぁ。)

ちなみに、出張から帰宅後の第一声が、あのお茶頼んでくれた?というほど、よっぽど気に入ったそうです。

正直飲む前は、飲みにくい味を想像していたので、正直効果がないかな?と思ったそうです。

ダメ元で、気になったら試してみるのがいいんだな〜って思った今日この頃。

おススメとしては、効果が人によってはないかもしれないので、個人的にはお試しコースで、実感できてから定期コースを購入するのが、おススメです(*´ー`*)

公式サイトはコチラ⇒自然にすっきり☆無駄のないキレイなカラダ作り【特選養麗健茶】お試し⇒