40代でも派遣社員として働けました!

専業主婦だったころに書いていたこのブログ。
仕事や家事が忙しく更新出来ないでいました(^^ゞ


何をやっていたかっていうと、じゃじゃーーん♪(効果音w)
派遣スタッフとして働いていました。


うん?違った過去形ではなくて現在進行形で派遣スタッフとして働いていますです(*´ー`*)

結婚⇒出産⇒育児とかなりブランクがあったから、『体力持つか?』『その前に働き先があるか?』と悩んでいたのですが思い切って派遣に登録!


そして、登録してから1カ月もしないうちに事務員として働くことに。ちなみにパートではなくて派遣にしたのは時給が高いから!!


ちなみに登録したのは3か所。一か所は自宅近くの派遣会社(名前忘れてしまった(+_+)そして、大手のテンプスタッフ&ヒューマンリソシア。


ほら、ネットでも40代は派遣先がないって知恵袋とか読むと書いてあったからダメ元で登録したんだけどテンプさんはいろいろと条件に合った、派遣先を紹介してくれたんです♪


テンプスタッフは良い会社だぁ〜〜(*´ー`*)
っと、働いているので贔屓目で見ています(笑)


また別の機会に、40代主婦が受けた派遣先の登録のコト等書いていきますね。