アイクリーム『パールノーヴ』で目元のしわ対策を始めてます


乾燥肌専用アイクリーム『パールノーブ』
今までは目じりのしわなんて、気にもならなかったのですが乾燥が気になり始めてからというもの、目元のしわが気になり始めました。

しわの原因を調べていたので、乾燥がしわの原因というのを知ったからかもしれませんが、急に目元の衰えが・・・(ノ_・。)

そこで見かけたのが、乾燥肌専用のアイクリームの『パールノーヴ』。私自身敏感肌で、効果が高いといわれているビタミンC誘導体などの美容液を使うとヒリヒリして断念することが多々あるのですが、パールノーブは、低刺激処方というだけあって、ヒリヒリ感やピリピリする痛みなど全くなく安心して使い続けています。


入っている量が1本10gと、少量なので正直1か月分もつのかなー?と心配でしたた、伸びがすごく良くて雀の涙程度の量1粒で、両目に使える程なんです。貧乏性の私は、内心、ちょびっとずつ塗れば、1か月以上もつんじゃないなか?って、思ったりしていますw

ただ、そうしちゃうと本来の目的とするシワ改善の効果が薄れちゃうのんだろうなぁ^^;

まだ使い始めて1週間なので、目元のしわが消えた!!って、までは実感できてないですが、つけることで安心感からか使い始める前に比べると、しわが気にならなくなりました(*´ー`*)

今なら半額で試せるし、もし肌に合わなかったら返品保証付きなので安心♪
公式サイトはコチラ⇒パールノーブ