洗ってもふかふかの可愛い着ぐるみパジャマ♪

モコモコのルームウエアが今人気ですよね。我が家でもお年頃になった娘が、モコモコの洋服が大好き!

そんな娘が今お気に入りの、パジャマが、roomwearの着ぐるみタイプのモコモコロンパース

生地が厚くて暖かい♪↓


さいころから寝相が悪く、気が付くとお腹を出して寝ているので毎年冬になると着ぐるみのパジャマを用意していたのですが・・・。

去年までは何の文句もなく、イオンで購入する動物の着ぐるみパジャマを喜んで着ていたんです。

でも、最近ではオシャレに目覚めて嫌だの一点張り(><)
そうかといって、つなぎでないタイプだと、寝相が悪く風邪が心配配。。。

そこで知ったのが、モコモコのパジャマ(*´ー`*)

通販サイトでも、画像が大きく着用例が掲載しているので雰囲気が分かっていい感じ♪娘にもチェックしてもらい即OK!!

ちょうどクリスマスの前の日に届き、即開封
「こんなかわいい洋服が欲しかったのよね(*´ー`*)」っと
すっごく満足と、愛用中。

ただ、つなぎになっているのでトイレに行く際に寒いっていうのは、欠点だとか^^;

でも、洗濯をしても、柔らかさは持続しているので、着心地も大満足のようで良かったです♪

公式サイト⇒roomwear.jpはコチラ