2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

快適生活 毛髪魂マイレーベンの口コミ

快適生活の毛髪魂の口コミを探しましたよ〜。ラジオや広告ではいい情報しか言ってないことも あったり、メリットばっかりで、デメリットや副作用 など掲載されてないですから。 薄毛が気になりだすのは、30代から40代の方が 多いのかしら? ◆口コミ体験…

薬用利尻昆布ヘアエッセンス 口コミ体験談

天然利尻昆布エキス配合の髪の良さそうなエッセンスを見つけました 天然とは自然にあるもので生まれつきに備わったもの 人工と天然どちらが髪に優しいのかを考えると 私は断然、天然の方がいいです 女性・男性に関わらず、髪の悩みはつきないもので 最近、友…

写真を無線でパソコンに送信したいときは

デジカメで撮影した写真をパソコンに 無線LANで転送したいと思うのは私だけかな? 旦那はアイフォンとやらを、持っているから撮った写真は 送信代金を気にせずPCへ送ることができるけど、 私の携帯はドコモの普通のやつ。 毎月1300円しか、携帯の通…

リンナイ デリシア「RHSW10G7V-SR」が届きました。

念願のリンナイのビルトインガスコンロが届きました♪ Siセンサーコンロで「RHSW10G7V-SR」 ってやつです。デリシアっていうタイプのAC100V 電源が必要なタイプのガスコンロで、 音声が出るタイプの今一番新しいバージョンだそうです。 栗原は…

マイレーベンプレミアムシャンプー 口コミで知りました!

旦那の薄毛が気になりだしたので、ふらふら〜と ネットでいろいろ探していたら、ヒットした マイレーベンプレミアムシャンプーとっても、 今気になっているんです。 快適生活さんのオリジナル商品ってことで、 どうなんだろう〜って、今は、口コミや購入者さ…

新聞掲載のなたまめの歯磨き粉がプレゼントキャンペーン中ですよ。

口臭のニオイを解消すると新聞や雑誌などで、 話題となっている、マイケアのなまため歯磨き粉が 今プレゼントキャンペーン実施中(#^.^#) 詳細はコチラ→純国産原料で安心!お口のなかをキレイに!『なたまめ歯みがき』 自分の口臭なんか特別気にしていなかっ…

ビルトガスコンロを交換したい理由

我が家では今ビルトインガスコンロの交換の為、 機種を考え中。 決してガスコンロが壊れたわけではないんですよ。 実は火事になりかけたのが、ガスコンロを取り替えようと 思った理由なんです。 我が子(長男)の最近のブームは卵料理。 卵料理って言っても…

換気扇のハウスクリーニング後の写真

換気扇の掃除をプロにやってもらいました。築マンションを購入して早3年。 掃除が苦手な我が家では、クリーニング業者さんに、 ハウスクリーニングを依頼しました。 ・・・というのも、以前オール電化の家に住んでいたころ 旦那さんが換気扇を分解して掃除…

自己紹介

はじめまして。通販大好き主婦のちぃです。 小学生の息子と娘の母親業やってます(^^) 文章力がないのでお恥ずかしいのですが、 これから通販大好きな私が、購入した商品の レビューを書いていこうと思っています♪ 通信販売だと、現物も見れず写真や文章…