セラミドがお風呂で失われていたようです。


L'ASIATICA アジアチカ

梨花ちゃんや藤井リナちゃん愛用の
アロマバスエッセンス&アロマトリートメント


最近、肌の調子が悪いと思ったら・・・どうやら、
セラミドがお風呂で流失してたようです。。


実は長時間の入浴はNG!?
間違いだらけの「お風呂の入り方」を見て
間違いに気がつきましたょ。


がーんーーーーー =( ̄□ ̄;)⇒


〜 お風呂で気をつけることまとめました。〜

◎ ぬるめの温度のお湯に短時間入浴。
◎ お湯に浸かる前に体を洗う。
◎ ボディタオルでの体のこすり過ぎない。
◎ ボディクリームは水分が少し体に残っている状態でケア。


すべて、私にとっては正反対な
行動をしていました。。。( ▽|||)サー


ただでさえ、華麗でなくって・・・
加齢でセラミドが失われているから、
気をつけないといけないですね。


他にもいろいろ、普通に過ごしていることが、
実はNGってことありそう。
知るとショックだから、無理して知らない方が
いいかも?!