ビーグレン(ニキビ用)を使ってみた感想

昨日はせっかくビーグレンが届いて、
ニキビを少しでも早く改善していな・・・って
思ったのですが、さすがに夜間指定だったので、
ビーグレンを受け取った時間は、すでに洗顔済みΣ(゚д゚lll)

さすがに、洗顔後に、また洗顔は、お肌に悪い
と言うことで、今日やっとビーグレンを使ったので
写真をUPしますね。
まずは、「クレイ クレンジングクリーム


色は・・・何色っていうのかなぁ。。
薄いクリームにちょっと緑がかった色をしています。

匂いは、無臭。
と言っても、多少の匂いはしますが、
苦手な海外ブランド化粧品のような、
独特なキツイ匂いは全くしません

名前に「クリーム」が付くだけあって、
泡立ちはゼロ!
洗顔は泡立が立たないと嫌!
という人には、ちょっと向かないかも
しれません。


洗い上がりは、サッパリ感はあまりしませんが、
潤いは実感できました!
ニキビ肌(脂性)なので、今まではさっぱり感を求めて
基礎化粧品を購入していたので、違和感はありますが、
ビーグレンで洗顔後の潤い感は、不思議と嫌ではないです。

お次は、洗顔
ではなくって・・・保湿です。
ビーグレンは、ダブル洗顔は不要。

ただし!!!
ご注意ください!!

ウォータープルーフのマスカラやアイカラーは
あらかじめ、専用のリムーバーで落としてから
クレンジングしないと、大変な事態が(゚Д゚;)


もちろん、おっちょこちょいの、私は今日、
やっちゃいました。。
説明文を読まず、くれいくれんじんぐくりーむで
洗顔をしちゃったので、パンダ目になっちゃいました(;´Д`)


お風呂上がりに、「クレイモイスチャライジングローション
化粧水です。

こちらは、透明でわずかに香りがします。
こちらも、ニオイに敏感な鼻炎の私でも、
くしゃみが出ず、心地よく使えました。


肌に吸い付く感じが、いい(≧∇≦)b
今まで、ニキビタイプの化粧水はさっぱり感が
ありすぎて、肌に吸い付くという感覚が
全くなかったので、肌に吸い付く〜〜って
こんな感じなんだぁ。っと実感。


500円玉の大きさが化粧水を
付ける目安と、書かれていたけど、
多く取りすぎたのかな?余ったので、
デコルテの部分までつけました(#^.^#)
年齢は首にでるっていいますからね。


最後に、Cセラム

さすがビーグレンが一番誇る商品ということだけあって

Cセラムは、つけた瞬間に違いが分かりました!

吸い付く感じ&つけた瞬間に熱い!って感じました。
ピュアビタミンCを高濃度に浸透させているだけありますね。

洗面所にきちんと置いておきました♫

◆ ビークレンのトライアルセットを初体験した感想 ◆

一回しか使ってませんが、私の肌には合っているようです。
何より、いつもだったら洗顔後化粧水や、美容液をつけて
1時間もしないうちに、顔中、脂性肌のため油ぎっしゅな
状態になってしまうのですが・・・。

ビーグレンを使った今日は、この体験レポートを書いているのは、
洗顔&スキンケア後、1時間以上経過しているのに、
肌に薄い膜がきれいにかぶさっているような感じで、
顔に油を全然感じないんです。
それどころか、潤っているっていう感じです。
本当、自分の肌でないみたい!!


私のように、脂性肌で化粧品ジプターをしている
人には、絶対に一度でいいからビーグレンは
試して欲しいです。


★ご購入後365日の全額返金保証付き!★
  ↓     ↓
大人のニキビにはb.glen