【初回限定プレゼント付き】薩摩なたまめはみがき粉を使ってみました(#^.^#)

初回限定でプレゼン付きのマイケア
薩摩なたまめはみがきが届きました(#^.^#)
専業主婦で家に居たころは、あまり口臭とか
気にならなかったのだけど、子育てもひと
段落してパートを始めたら
急に口臭が気になりだしてたんです(汗)


しかも、口臭だけでなくって、
口の中がすっきりしないんですよ。
歯磨きした直後はすっきりしていいんだけど、
半日もしないうちに、口の中がネバネバした感じがして、
気持ち悪くて。。。

ダメもとで早速、なたまめ歯磨き粉が届いたので、使ってみました。

コレです(`・∀・´) なた豆歯磨き粉です!



歯磨き粉の色は、クリームにグレーかかった感じの色だから、
いつも真っ白な歯磨き粉を使っている子供達には
ちょっと不評。でも、真っ白ではないってことは、
無添加だからでしょうね。


口コミでは、青臭い匂いがすると感じるかたも
いらっしゃるそうですが、私はそこまで
臭いはしませんでした。(鼻炎だからかな?)


早速歯を磨いて、びっくり。
なたまめ歯磨き粉はいくら磨いても泡立たないんです!
発泡剤が含まれてないって、ここまで泡立たないんですね。


でも、あれほど泡立たないのに、
不思議なことに歯を磨いたあと
今までで感じたことのないスッキリ感!

お口の中のネバネバもスッキリしました。


なたまめって、口臭予防に想像以上に効果ありそうです!


なたまめの成分が、膿を改善する効果があるみたいで、
なんでも、歯医者によってはなた豆茶で歯磨きを
することをおすすめしているドクターもいる
みたい。

なたまめ歯磨き粉を買った時に、
なたまめ茶のサンプルもついてきたから
明日は、なた豆茶で歯磨きしてみようって思っています(^^♪


ダブルで歯磨きしたら、ダブル効果になったりして<(`^´)>
口臭が気になるのなら、是非試して欲しいです!
 ↓       ↓
純国産原料で安心!お口のなかをキレイに!『なたまめ歯みがき』はこちら