卒業式のためにネイルチップを購入しました。

小学生のお兄ちゃんの卒業式と中学の入学式の
ために着々と準備を進めております(`・ω・´)


今日は、ネイルチップとやらを購入しました。
仕事が飲食店なので爪を伸ばすのはもちろん、
ネイルもNGなので、ネイルチップで女子力アップ
しようと企んでおります(#^.^#)



オーダーではなかったのですが、
自分のサイズに調整してもらいました(別料金)
上品ぽくって素敵でしょ(#^.^#)
手だけ移したら私もセレブマダムみたい!?



2回だけだから、両面テープでいいかな?って
思っていたのですが、両面テープでは
卒業式や入学式の時にチップが外れることが
ある危険大!

・・・ということで、爪に優しく
繰り返しつけて外せる、ネイルチップ用接着剤を
一緒に購入しました♪


ネイルチップをネイルサロンで自分の爪に
つけて調整しているとき、ネイルアートって
自分でできると楽しいかも(´∀`*)
なぁ〜んって思っちゃいました。


仕事さえしてなかったら、きっとネイルアート
にハマりそうです。仕事していてよかったかも(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



接着剤の準備に20分ほどかかるようなので、
また時間がある子供がいない時にネイルチップを
付けて楽しんでみたいと思います(^^♪


あとは、一番大切な服ですね(^^;)
mozoに行ってきたんだけど、人が多くて
試着するのもちょっと無理でした。
私は、やっぱり自宅で試着できるネット通販の
お洋服がいいですね。