北の快適工房紅珠漢を5日分100円でモニター募集中【先着】 冷え性の方が実感しやすそう(#^.^#)

100円で、冷え性改善の超攻型ポリフェノールのモニターさん募集中です!
北の快適工房からなんだけど、旧カイテキフレンドクラブ
だから、知っている方もいらっしゃるかも。

先着1,000名で『紅珠漢』(こうじゅんか)の
サプリメントは、5日分がセットで100円。
100円モニター詳細はこちら

紅珠漢の読み方を、くれないしゅかんって、思うのは私だけ?(笑)
でも、職場で毎日90円のコーヒーを飲んでいるから、
1日分我慢すれば、お試し出来るっていうのはお得ですね。



『紅珠漢』のポリフェノールは、ライチから抽出した
ポリフェノールで、高品質な低分子ポリフェノール
ライチの自然界最強って言われている、
『プロアントシアジニン』という、渋み成分が
含まれていることで有名ですよね。


プロアントシアジニンは、なんと、ビタミンCの20倍!
ビタミンEの50倍の栄養
があるって言われていますよね。


そのままでは、残念ながらプロアンシトジアニンは、
体内に栄養分が吸収されにくいので、
体に吸収されやすいように、低分子化したのが、
ソフトカプセルになった『紅珠漢』。


すでにモニターも結構参加していて、
91%の人が、『紅珠漢』を体感して、続けたい!って
感想あるみたい。


口コミ体験談の中には、
40分ぐらいで体がポカポカとしたり、
続けていると、肌の調子もよくなってきたり・・と
いい効果が期待されるみたい(#^.^#)


薬ではなく、サプリメントだから、即体調がよくなるとか、
冷え性に効くとかは、ないと思うけど、5日間分を
100円で体験出来るのなら、ダメもとで試してみる
価値は、ありますね。

先着だから、なくなったら定価で買うしかないだろうから・・・
気になる方は、北の快適工房さんの公式ページを
確認してみてくださいね。
↓↓↓↓
100円モニター詳細はこちらをクリック