ポーラのオードフルール フレグランスボディーシャンプー(ローズ)届きました♪

POLAのオード フルール フレグランスボディーシャンプー
が届きました♪


届いた箱は、あれっ?
意外とシンプルでした。


開けると可愛い〜〜。
ほんのりローズの素敵な香りがします。
バスタイムが来るのを待ちきれず、
洗面所で速攻泡立てて見ちゃいました(笑)


寒い冬の楽しみは何といっても、お風呂(#^.^#)
一日の終わりのまったりお風呂タイムは、
優雅に泡風呂っていきたいところですが・・・
子供たちと一緒にお風呂に入るので、
優雅なことは出来ないんですよね(><)


そんな、私のお風呂での楽しみは、
なんといっても、ボディーシャンプー♪


いつもは、ロクシタンボディシャンプー
高島屋で買うんだけど、寒くって仕事が
終わったらもう家から出たくないので、
いいクチコミが多い、ポーラのローズの
ボディーシャンプーを買っちゃいました♪


ボディーシャンプーは、出してみると
ローズのいい香りがしました♥
手にもローズのいい香りが残ります(#^.^#)

ロクシタンのローズ シャワージェルは、
250mlで、2,940円なんだけど、
ポーラのオードフルール 
フレグランスボディーシャンプーは、
500ml入で、1,680円!!
ポーラのボディーシャンプーの方が、
容量が倍も入っているのに、値段が1,000円以上安い。


しかも、ポーラのボディーシャンプーは、
保湿成分コラーゲン配合!

ローズって言うと、ロクシタンって言う
イメージがあるけれど、いろいろ試してみる価値
ありますね。


泡立ちは、ロクシタンのシャワージェルより
泡立ちがよくって、香りも甘すぎず、いい香りがして、
私はポーラのボディーシャンプー方がいいかな〜(^^♪


洗った後にバラのほのかな香りが体に残るので、
小学生の娘も、なぜか、小学生の息子も、
バラの香りがする(#^.^#)って喜んでました。
ロクシタンは泡立ちが悪いし、容量が少ないので
子供たちには使わせなかったので、念願のバラの
香りのボディーシャンプーに、喜び倍増だったかも!?


あと、何といっても、詰替え用がお安く買えるのも
地球環境にもいいし、何よりお安く買えるのはうれしいですね。


ローズの香りは、癒されるし、本当はアロマでも
原液が欲しいほど好きなのですが、アロマのローズの原液は
ほんのちょっとで3万円もするので買えないけど、
ポーラのオードフルール フレグランスボディーシャンプー
なら、毎日贅沢に使えますね(#^.^#)


ポーラのボディーシャンプーはこちらから買えます。
オー ド フルール フレグランスボディシャンプー(ローズ)