新聞掲載のなたまめ柿渋歯磨き(ハミガキ粉)返品保証+プレゼント付き使用体験談

子供(娘)に口が臭い!と言われてショックを受けました。。
それ以来口臭が気になり、うつ気味になっていました。

新聞に掲載されていた”なた豆(なたまめ)柿渋ハミガキ粉
を使い始めてから、「口がくさくなくなったよ!」と娘に
言われて人との会話を楽しめるようになりました!


新聞掲載歯磨き粉はこちらから購入出来ます。
>>
京都やまちや”なたまめ渋柿歯磨き粉【返金保証&プレゼント付き】


それ以来、我が家では、口臭予防と、歯肉炎の予防に
なためま渋柿ハミガキ粉を愛用しています。


なた豆っていうと、ニオイはどうなんだろう?って
はじめは心配でしたが、匂いは全然なかったので逆に
拍子抜けしちゃいました。


どちらかというと、昔子供の頃に使っていたような
塩味とミント風味の合わさった、懐かしい歯磨き粉ですね。
しょっぱっ!ってはじめは子供も言いながらなた豆の歯磨き粉で
歯みがきをしていたのですが、最近は市販のハミガキ粉では
刺激が強すぎて嫌だそうです。


気になる口臭の効果は、数日感は
正直自分では実感しなかったんです。

なた豆ハミガキ粉を使い始めて4日目の昼に変化に気がつきました!
いつもマスクをしていると、自分の口臭に臭くて嫌な気分になるのですが、
いつもの匂いがないんです!!


そう言われてみれば、いつもなら数時間もたたないうちに、
歯がねっとりしてきて、気持ちが悪くて歯磨きをするのですが、
今では昼まで歯がツルルツ!なた豆の効果がこれほど
あるとは、正直思いませんでした(^^;)
なた豆さん、ごめんよ〜〜。


そろそろ歯磨き粉を買わなきゃいけないなぁ〜って
思っていたら、娘が「ママ〜、なたまめの歯磨き粉
なくなってきたよ〜〜、買ってきてね。少ないとはみがきこ
出しにくいから嫌なの。」っと言われちゃいました(^^;)


なた豆歯磨き粉を使い始める前までは、シミテクトを使って
いたいました。シミテクトでは、残念ながら歯茎のしみる感じは
なくなっていたのですが、スッキリ感が・・・ないんですよね。


ってことで、ここだけの話。。。旦那さんの口臭も気になるし
自分の口臭も気になるので、なた豆歯磨き粉を定期購入
しています。

私のように口臭が気になり始めたら、是非一度使ってみて
欲しいです。もし消臭効果が本当に実感できなかったら
全額返金保証付きなので、損はしなので安心
ですしね。

※ 返品保証は公式サイトから購入の場合のみです!

公式サイトはこちら⇒京都やまちや『なたまめ柿渋歯磨き』