東ちづるさんが新聞で紹介の【万田酵素 プラス温】おためしセットの食べた感想

東ちづるさんが中日新聞でよく掲載されている、
オススメしている万田酵素(まんだこうそ)こと、
万田発酵 プラス温』が届きました♪

万田酵素のお試しセットを購入した理由は、、 カラダを中からやさしく改善+健康に! っていう効果に期待してお試しです♪

健康オタクの我が家では、健康サプリメント結構購入しています♪
美肌も気になるけど、健康が一番!ですもんね。
健康になったおかげで、旦那様も脱メタボできましたよ(*^^)v

万田プラス温は、こんな感じで箱に入って郵便受けに届くので
不在でもいいのが助かりますね。


まんたこうその箱を開けたら、万田酵素の説明書と
サンプル8個入ってました♪
ふむむふ。


サンプルには、【万田酵素 プラス温】おためしセット
って書かれてありますφ(`д´)

万田酵素ぷらす温には、きちんとひとつづつ食べやすい
ように、切り込み口がしっかりついているので、
外出先でもハサミがなくても、万田酵素
食べれるのがいいですね(≧∇≦)b
子供でも簡単に出て切れましたよ♪


万田酵素の色は、濃い香醋のような色です。
さすが3年3ヶ月熟成しているだけあって、濃厚です。
はじめて酵素を食べたのですが、
酵素のニオイが結構あったのが
ちょっとビックリ(^^;)



万田酵素の味は濃厚で、そのままは食べれなかったです(^^;)
ただ、ヨーグルトに混ぜて食べたら美味しく食べれました(#^.^#)

酵素の元祖は万田酵素というたけあって、値段も
食べやすさも手頃なのですが、サプリメントの錠剤と
違ってペースト状なので、ニオイや味に敏感な方は
ちょっと食べにくいかもしれませんね。


ニオイや、味がしない酵素を食べたいなら
万田酵素から出ている、錠剤タイプの 万田酵素つぶのチカラ がおすすめです(#^.^#)
そちらは、またサンプルが届いたら、
後日紹介しますね♪(一緒に注文すればよかったです(汗)