グロッシーボックス(スキンケア福袋)のネタバレです(#^.^#)

すごく楽しみにしていたグロッシーボックスが届きました♪

グロッシーボックスは、最新美容コスメグッズのミニサイズが
5種類毎月自宅に届く会員制の福箱友の会っていう感じ♪
試供品だけかな?って思っていたら、現品も入ってるのが嬉しい(*^^)v


自分が決めた注文商品が届く楽しみも、好きですが、
グロッシーボックスは、福袋みたいで何が入っているかワクワクしますよ〜〜(#^.^#)



コスメが入っている箱自体もきちんとしていて、
箱自体でも普通にフランフランで売っていても良さそうな
カワイイ淡いピンク色のBOXです♪

glossyboxの中身はこちらです♥

SHISEIDOのWHITE LUCENT(ホワイトルーセント

SHISEIDOのWHITE LUCENT(ホワイトルーセント
は、シミ予防ケアと透明感ケアの美白ケア基礎化粧品。
香りもキツくなく、優しい香りです♪

トライアルセットって感じ。現品の5分の1サイズ。
この4点だけでも、4,000円相当!!


写真は、資生堂ホワイトルーセントブライトニング
バランシングソフナー リッチドwっていう、
薬用美白化粧水。


そのほかに・・・
モイスチャーライジングエマルジョンW(夜用乳液)
プロクティブエマルジョンW(日中用乳液)
クレンジングフォーム
の合計4点

ESTESSIMOのティアイエヌエスカラー(ネイル)

ティアイエヌエスカラーは、現品が入っていました!!
定価1,365円(*´∀`*)

色が、G17番なので、クリアタイプ。
早速塗って見たのですが、クリアなので
キラキラ光るだけですが・・・

マネキュアを塗ると、爪が息が吸えない〜〜(><)
皮膚呼吸できない!
って感じる私ですが、ESTESSIMOのティアイエヌエスカラー
は、圧迫感っていうのでしょうか?そういう
のはなかったので、気に入りました♪

ネイルをすると、爪が苦しい・・・という方にはオススメです♪

マットタイプのを購入しようかな(#^.^#)って思っています。

長くなったので、次ページへ→

グロッシーボックスはすぐに完売してしまうので、
気になる方は、メルマガ登録がオススメ!!→グロッシーボックス