サンパー『ピュアペン』、『ピュアナイトマスク』『ポアレスマジックピール』を使い始めて実感

サンパー『ピュアペン』、『ピュアナイトマスク』『ポアレスマジックピール』を使い始めて実感したこと。。。
繰り返し出来るニキビが落ち着いてきました(*´∀`*)

パートさんからも、色が白くなったんじゃないの?って
言われるようになりました(*^^)v
「でもね。。。実は私元々は色白だったんです(^^;」

ピュアナイトマスク=脂性肌用ナイトマスク

オーガニックコスメなので、癒されるような香りで
スキンケアに時間をかけるのが面倒・・・って
思っていた私ですが、逆にケアする時間が楽しみになりました♪
さすが、エアフランス航空のファーストクラスや、
世界遺産にも指定される仏・ボルドー地区に
建つ4ツ星ホテル内のSpaで使われているだけあります♪


2〜3ブッシュってかかれていたので、
私は3プッシュしました。(代謝機能を少しでも早く
サイクルを早めれたらいいな・・・と思って(^^;)


つけ心地は、はじめは髪につくような感じで、
『ペトッ』って感じなのですが、その後ぐんぐん
肌に吸い込まれていくような感じで、数分後には
手を顔に付けると、もっちもっちの感じになります。

ポレスマジックピール=脂性肌用美容液

ポレスマジックピールは、美容液なのですが、
べたつく感じもぜず、エステで使うような、
素敵な花の香りがこちらも漂っていいです(#^.^#)

ポレスマジックピールのいい点は、ニキビの発生を
抑えることもありますが、背中やデコルテのニキビに
使って良いっていうのが、嬉しいです。

デメリットは、ちょっと容器が使いにくく
出にくいってことぐらい(^^ゞ
何回もプッシュしちゃいました。

ピュアペン

こちらが、一番気に入りました(#^.^#)
効果が実感できたとかではなくって、
ローズの香りがして一番好き♪

しかも、小さいので、持ち運びに便利なので、
職場にも持って行っています。

つけ心地は、さらっとしてつけてもベタベタしないので
化粧前にも化粧くずれの心配ぜず、安心して使えます。
SAMPAR3点お試しセットが期間限定キャンぺーン中なので、
繰り返すニキビで悩んでいる方になれば幸いです(*´∀`*)