くろめヘアカラートリートメントを3日連続で使ってみました《白髪染め後の写真有り》

サラビオの『くろめヘアカラートリートメント』で白髪染めチャレンジ中です。
すぐに染まった人もクチコミで見かけたのですが、実際には1日目には
全然染まりませんでした(><)


そのため、連続3日間くろめヘアカラーで白髪染めを継続しています。
が・・・、肝心の白髪染め効果は私の髪が太くて剛毛&ハリとコシ
がありすぎる為か、残念ながら黒くは染まってないんです(TーT)



ただ、トリートメント効果は抜群に良くって、白髪染めで痛みすぎた
髪のためパサパサして、水分が無い状態?っていう感じだったのですが、
くろめヘアカラートリートメントの効果で、これは間違いないなく
髪がしっとりスベスベになっています。
黒ツヤが出てきたって感じ。あとは、白髪が染まってくれれば
言うことないんだけどなぁ。。


ちなみに、まったく染まってないって言うわけではないんです。

私の3日分の感想はこんな感じです(#^.^#)
↓↓ 私の体験談レビュー ↓↓

1日目 黒く染まった!って実感は全く無し。
   トリートメント効果は実感。パサパサだった髪が
   ドライヤーで乾かしても、しっとり感があり。


2日目 う〜ん、やっぱり黒く染まらない。
    ほんのり白髪が金髪っぽい輝いた色に。
    (ちょっとだけ、色が染まってきたのかな?)

3日目(今日) おっ!少しだけ目立たなくなってきたような。。。
      ただ、真っ黒になったわけではなく、金髪から
      少し薄めの茶色に白髪が染まってきたかな。


14日間は返品保証中なので、しっかり使ってみて
効果が感じられなかったら、返品しちゃうつもり(^^ゞ


明日もまた、くろめヘアカラートリートメントで
白髪染め頑張って黒くするぞぉ!!


返品保証は、楽天ヤフオクで購入した場合は
保証がないので、気をつけてね。

返品保証が付いているのは【サラヴィオ公式ページ】だけ!
《確認済み!》公式ページはこちらです→くろめヘアカラートリートメント《公式》