水溶性ビタミンC&APPS配合のプリモディーネが届きました。

プリモディーネのシーバムコントロールVCローションが
届きました(#^.^#)

◆プリモディーネ


以前ビタミンC誘導体が入っている美容液を美容師さんに
「すっごくいいから使ってみて!」って、もらったことが
あったんだけど、肌が急に熱くなって、ヒリヒリしていたかったの。


それからビタミンの誘導体とやらが入っている化粧品は
ちょっと警戒していたけど、口コミでヒリヒリしなかったという
情報が書いてあったので、試してみました(#^.^#)


使ってみて納得。クチコミは本当でしたね〜
プリモディーネの化粧水は、ヒリヒリすることもなく
薄い保護膜を1枚作ってくれて保護のベールがかかった
っていう感じ。


ニキビ肌の私にとって、大敵なベトベト感は一切なく
サラッとしていい感じです(#^.^#)


気になるニオイは、無臭に近い感じ。

色は、黄色で「ビタミンたっぷり入ってる〜♥」って感じ(o^^o)♪
ニキビ肌にはビタミンCが効果があるらしいので、
1本使い終わったあと、ニキビの再発がしないかまたレポしますね。

プリモディーネの公式HP→プリモディーネ