ワキガ臭に返品保証付きで『海露(うみつゆ)』をお試し♪

夏になるとやけに気になる、脇のニオイ。。
ドラックストアで、『オススメ!』ってPOPに書いていてある
消臭のコロコロするやつを買ってみては付けているんだけど、
自分的には満足してなのよ。


そこで見つけたのが、ワキガ予防に使えるデオドラントジェル
「海露(UMITSUYU)」。
先ほど購入したんだけど、人気らしくて届くのに
10日以上かかるみたい(汗
早めに購入して、良かったです(^^:

衣類の黄ばみを落としてくれる、洗剤もキャンペーンで
ついてました
よ(*´∀`*)

公式HPはこちら>>注文殺到!ワキガ対策に人気のジェル


名前が怪しい・・・、きっと怪しいホームページなんだろうな〜
って思ってたら意外や意外!!
いい意味で期待を裏切られちゃいました(笑)
名前だけで決めたらダメですね(^^;)


海露(UMITSUYU)は、元々はオールインワンゲルみたいな
容器に入っていて、スパチュラで使うタイプだったみたおなのが、
チューブタイプに変更。


確かに、容器にはいっているよりも、チューブタイプの方が
朝から使いやすくていいですよね!!


ドラックストアで購入する商品と違ってちょっと値段がはるけど・・
効果があれば安いものです(o^^o)♪
ちなみに、お値段が高い理由は、量が多いってこと。
だいたい2ヶ月〜4ヶ月(人によって)使えるので、ワキガ手術で
痛い思いをするぐらいなら、私は消臭コスメが良いです(`Д´)ゞ


返品保証付きだから、効果がなかったら返品できる
キャンペーン中もあって、早速購入しました。
また、効果の程を感想書きますね。

早く届くといいな〜(#^.^#)

私はここから購入しました→ワキガ予防にデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」