白だしって万能なんですね!!

白だしって使ってなかったんだけど、パート先の同僚に
七福の白だしをもらって使ってみてみました。

(∀`*)ゞイヤァ

白だしっていいですね!

焼きうどんがパパッとできちゃいました!
うどんを茹でて、その間に、豚肉と小松菜を炒めて、
白だし大さじ2杯を入れただけで、焼きうどんができちゃいました!

いつもだと焼きうどんセットを買うんだけど、まさか
白出しだけで味がでるなって思わなかったので衝撃的。

教えてもらってよかったぁ(*´∀`*)

明日はうどんカルボナーラを作ろうって
思ってます。

うどん料理ばっかりでしょ?!
うんうん。だってうどんは3玉で78円だからお安いもの。
節約主婦にはうどんや焼きそばは助かります♪