エトヴォスは楽天で買うよりも500円お安く買えました♪

楽天でエトヴォスを購入するよりも
公式HPのキャンペーンページで購入したほうが、お安く購入できました!

ETVOS(エトヴォス)のタイムレスミネラルファンデが楽天で購入するより
500円もお得に公式HPから購入しました♪


・こちらから購入しました→エトヴォス「タイムレスミネラルファンデーション」

えとヴォスのミネラルファンデーションは、
お化粧をしながら、美肌ケアできる美容成分が
たっぷり入ったミネラルファンデなので、
ニキビ肌の私でも毛穴を気にせず化粧
出来るらしいので、届くのが楽しみです。


市販で販売しているものは陳列するために、劣化に
対応できる成分が入っているので、敏感肌の私には
すぐに発疹がでるので、私は通販で化粧品は全て
購入しています。


そのおかげで、繰り返す大人のニキビも改善されて
本当、よかったです♪


エトボスのミネラルファンデーションは、Wクレンジング
不要で、石鹸で簡単にメイクオフ出来る
ので、
肌に負担がかからないので良いですね。


ミネれるファンデーションだと、粉タイプの
が多いのですが、使い慣れている固形タイプの
ミネラルファンデーションはやっぱり使いやすい
ですね。


ノンタルクなので、長時間ファンデをつけていても、
肌に負担がない!ですしね♪


エトヴォス公式HPはこちら→エトヴォス「タイムレスミネラルファンデーション」