食が細い愛犬トイプーに体質改善が出来るナチュラルドックフード購入しました!

肥満・痩せすぎ、足腰の関節、うんち・アレルギー偏食などなど、
愛犬に対する悩みやトラブルを92%以上改善する美味しい
ドックフードを見つけました!

体質改善ができるドックフード!
イギリスから直輸入!高品質・無添加のプレミアムフード
『NDF ナチュラルドッグフード』


我が家の愛犬(トイプー)のぷりんちゃんは、
偏食があり嫌なドックフードだと食べず、
空腹で胃液を吐いても食べないという徹底ぶり
(><)
しかも食が細いので、病院では痩せすぎですねぇ。
と定期検診でいわれるほどのガリガリのトイプードルなんです(T0T)
食事で栄養が取れていないようなので、今は動物病院で
ビタミンを購入してあげている程(^^;)


我が家に来た翌日から、病院か通い(ケンネルコフ)で、
1年が経過した今も、咳が治らずかわいそう。
私たちが出来ることはなんでもしてあげたいし、
長生きして欲しいので、人工の添加物を一切使わないで
作られたドックフードのナチュラルドックフードを
を知ったので即購入しました!早く来ないかな〜♪

値段がお安いドックフードは値段を安くするために、
人間では食用にならない肉の部位を
混ぜて使うことがあるようで、その部位には健康に
悪い被害をもたらす化学物質が含まれている可能性も
あるみたい
です。。犬は文句が言えないので、かわいそう(><)

値段的には、動物病院で購入しているドックフードと
同じぐらいの値段ですが、栄養価が高いので、
1日に食べる量が少なくていいので、意外とお安いですね。


1回に食べる量が少なくても、栄養の質が高くて吸収がいいそうなので、
偏食&食が細い我が子(ぷりんちゃん♪)にとって最高のドックフード♪


ただ、いくら体によくても食べてくれないとダメなので、
定期コースではなくて単品都度購入で購入
しました。
購入者さんの履歴を見ていると、定期コースがほとんどなので、
ちょっと心が揺れましたが美味しく食べてくれたら、
ネットで申し込めばいいだけですもんね!


我が家のトイプーぷりんちゃんは、1歳で体重が3.7キロなので、
1日に約42g。計算も公式HPからすぐに計算できるので是非
チェックしてみてくださいね。

公式HPはこちら→NDF ナチュラルドッグフード
100%無添加のプレミアムドッグフード

愛用者さんの体験談はこちら→ナチュラルドックフード