スキンパーフェクティングブルーライト『私の口コミ体験談』=ブルーライトを使い始めました=

トリア・ビューティージャパンさんが販売している
スキンパーフェクティングブルーライトを使い始めました。

スキンパーフェクティングブルーライト
繰り返しできる大人ニキビ向けに作られた
『毛穴の奥に潜むアクネ菌を殺菌して
ニキビを防ぐ予防用の美顔器』。

今まで美顔器を購入をしたくても、ニキビ肌には
使ってはダメな美顔器が多くて、美顔器を使ったことが
なかったのですが、トレアジャパンから出たブルーライト
トラブル肌にも使えるということなので、
藁にも縋る思いで使い始めました。


繰り返す大人のニキビって本当に辛いですよね(><)
ニキビを隠すために、やけどあとを隠すためも使えるほどの
厚化粧になるメイクをすることで、ニキビの悪化
がひどくなるし・・・。


厚化粧メイクを落とすのにクレンジングは専用の
高いクレンジングを使ってみたり・・・。


ニキビがあまりにもひどい時は、人に会いたくない
って人間不審になってしまうし。。。
就職だって、できる限り人と接しないような職を
選んでいた過去が私にはあります。


スキンパーフェクティングブルーライト
発売されたばかりなので、クチコミは少ないけれど
30日間の返品保証も付いているので安心
ニキビ肌って、皮膚が強そうに思われているのですが、
実は敏感肌なんですよね。

だからこそ、肌に付ける化粧品や美顔器は
肌トラブルが起きそうで怖いですよね。
なので、私は新しい商品を使う際には
返品保証付きがあると安心します。

効果は2週間ほどで、2週間以内に、
肌の変化(ニキビがなくなったり)
実感できた70%もあるので2週間後が
とても楽しみです(^^)

【公式】TRIA スキンパーフェクティングブルーライト