『御嬢様酵素(おじょうさまこうそ)』1週間で溜まっていたポッコリお腹が改善♪

お嬢様の酵素だけど、主婦の私が1週間置き換えダイエット
を実践してみました♪

一日一食だけプチ断食(?)して、ポッコリしていたお腹が
改善♪便秘も解消されてお肌も吹き出物がでなくなったし、
食が細くなったので、大満足(//∇//)

値段の方も、non-no(雑誌)で見た値段よりも
安く購入お得に公式通販サイトから購入しました(*^^)v

雑誌には、定価の4,980円で紹介されていたけれど、私が見つけた
お得な情報は、定価よりも1,000円安い値段の3,980円♪

御嬢様酵素(おじょうさまこうそ)公式キャンペーンサイトはこちら

PC・スマホからはコチラ痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

携帯の方はこちらお嬢様酵素


お嬢様酵素ドリンクを飲むことのメリットは、思っていたより沢山あって、美肌、便秘、
ダイエット、健康などなどメリットは沢山♪

いろいろ酵素ジュースは沢山あるけれど、比較してみて違うところは、
オジョウサマこうは野草+果物の発酵酵素ドリンクってことが成分の特徴。


通常野草ではなくって、野菜+果物を発酵させた
酵素ドリンクが多いんです。おじょうさま酵素
瓶に付いているイラストが可愛らしい女の子(御嬢様)が
印象的でイマドキですが、成分は昔から愛されている野草を
発酵させているっていうのが、意外でした。


御嬢様酵素の『ファスティングダイエット』
ダイエット方法は2種類あって、

◎ 2日間(48時間)の断食ダイエット
◎ 1日1食置き換えプチ断食ダイエット

仕事をしていたり、主婦には正直なところ48時間ダイエットは
難しいって思うので、1日1食置き換えプチ断食ダイエットでも
十分ダイエット効果(痩せた体験談)もあるので、そちらがオススメです

そのほうが精神的にも苦痛にならないので、ダイエット失敗しないって
思います。実際に友人が48時間ダイエットをやろうと思ったけど
途中で誘惑にまけて挫折して失敗してしまい、
購入して後悔した
って、つぶやいていました。
無理をすると酵素ダイエットの失敗や後悔をすることもあるので、
無理しない程度が成功の秘訣ですね。


お嬢様酵素が公式サイトで、今だけ期間限定のキャンペーンやってましたよ

◎御嬢様酵素(おじょうさまこうそ)公式サイトはこちら

PC・スマホからはコチラ痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


携帯の方はこちらお嬢様酵素