『夢まくら』は薬草茶なのに飲みやすい健康茶でした。ダイエットや血圧が気になる方に良いみたい。

便秘に良いといわれる食物繊維もあまりとりすぎると胃腸を気づつける
ことをしり、お茶とか自然な飲み物で便秘を解消できたらいいな・・・
と思っていたところ出会ったのが『健康茶の夢まくら』


飲んだ感想は、香りは、やはり薬草茶独特のかおりがしますが、
ただ強烈なにおいではないです。
個人的には、特有な香りが体によさそう(#^.^#)


夢枕?!お茶なのになんで枕なの?っと名前で
ひかれたのですが、ユニークな名前とは正反対で、
お茶の成分は12種類のハーブがブレンドされた茶。


2人に1が実感しリピートして購入するらしいので、
効果は1か月飲み続けたら実感しそう(#^.^#)


ちなみに、ダイエットにもいいって言われている
のは、痩せる成分が入っているわけではなくって、
便秘改善することによって、自然とお茶を飲むだけで
ダイエット(痩せた)
方がいらっしゃるようです。


1袋1,680円で32包入りで264杯分のお茶が
飲めるので、1パイ約7円!!


薬草茶ってもっと高いイメージがあったのですが、
きちんと個包装もされているし、大きな袋は
ちゃんとチャックがあって1か月保管するだけ
なら十分密封性があるので、そのまま保管できるの
で手間もかからないし、邪魔になりません♪


職場にももって行ってますが、
ティーカップに入れて30秒待つと出来上がり!!
もちろん、1回使ったティーパックは
1回ではもったいないので・・・3度はつかいます(^0^)

薬草は食事では、調理方法も知らないので
使えないので、こうやって手軽にお茶で薬草を飲めるって
いいな♪って思います。

ダイエットだけでなく、血圧が気になる方にも
いいみたいですよ。