さえこさん愛用のホワイトニング『リュミエールブラン ネージュ』ネット通販限定割引

紅茶&コーヒーが大好きな私。最近気になるのが歯について取れない黄ばみ。
そんな私に止めをさしたのが、最近おしゃれにうるさくなった娘の一言。

「ママ〜 歯が黄色いよ。恥ずかしいからちゃんと歯を磨いたら?」

歯磨きはきちんとしているけれど、コーヒーや紅茶の色素が
沈着してるから、歯磨きでは汚れが取れない
んですよね(T0T)



そこで見つけたのが、紗栄子さんが愛用しているリュミエールブランネージュ
ネージュを使い始めて1週間ですが、歯の黄ばみが劇的に白くなった!と
見た目では残念ながらわかりませんが、少しづつ白い歯に戻りつつある
ので、これからが楽しみです(^^)


使ってみた感想は「泡が立たないので物足りない感じ」がしました。
本当は、歯磨きとホワイトニングが同時に出来るようですが、
少しでも泡立たないと変な気分なので、
歯磨きしたあとに、仕上げようとして私はネージュを使っています(^^;




ただ、泡立たないのでテレビを見ながら歯磨きしても、
垂れてこないのと、香りがきつくないので気に入っています
(≧∇≦)b
(子供の前はさすがに、テレビを見ながら歯磨きはできませんが。。)


あと、気になっていた口臭はホワイトニングよりも
早く効果を実感できました

口臭サプリメントよりも、口臭対策にはきちんと歯磨きが
効果がありますね。


以前虫歯の治療の時に、「歯を白くしたいのですが・・と
ドクターに相談してみたところ、1回で5万円をみていてください。」
と言われてしまったので、断念。。
だって5万円って言ったら、1ヶ月分のパートの収入ですもの(><)


今なら会員登録すると300円分の割引ポイントプレゼント中なのでまずは登録がおすすめです☆

公式サイトはこちら⇒雑誌・ブログで人気の新発想の削らないホワイトニング歯磨き【ネージュ】