義理チョコや1000円以下のバレンタインチョコならこれがオススメ!

1,000円以下で、インパクトとオリジナリティがあって・・・
人とかぶらないチョコがないかなとお探しなら
ぜひチェックして欲しいのが、明治のオンライショップで販売されてる
100%ChocolateCafe.のバレンタインチョコはいかが?

私はまだ行ったことがないのですが、有名なあの
東京スカイツリータウンソラマチ店でも
販売されている可愛い四角形のチョコ♪
とっても、可愛いですよね〜☆

会社の義理チョコ(300円以下)にもオススメ

会社向けに義理チョコっていうと、金銭的に奮発したくないので
どうしても、チンケなチョコになっちゃうのが悩みですよね。
値段が安いって分かっていても素敵なチョコを渡したいのが女心。

また、会社によっては女性社員さんまとめて1箱かって
男性写真さんに渡すこともありますが、
100%ChocolateCafe.のバレンタインチョコなら、1箱ずつ
渡せるし、かわいいのでオススメなのです^^

記念日や結婚式にもらったら嬉しい、思いが届くチョコ

100%ChocolateCafe.のバレンタインチョコは、数字を選んで
送ることも可能なので、誕生日や結婚記念日、そして結婚式の
引き出物にもぜひ選んで欲しいアイテムですね。

気持ちを伝えるだけでなく、味も明治のチョコなので
失敗はないし、日頃チョコを食べ慣れていない方でも
親しみやすい味なので、失敗はないと思いますよ。

格好だけでなく、万人受けするチョコの味

私自身チョコが大好きで、毎日チョコを食べながら
コーヒーを飲むのが毎日の楽しみなほど、チョコを食べていますが
やっぱり個人的には日本製のチョコが一番お口にあいます(^^)


早速届いたのでチョコ大好きな子供と3人で食べてみましたが、
さすが明治ですね。どれもハズレがなくて美味しかったです。
後味もくどくなくてすっきりしている味が気に入りました☆


2014スペシャル ラズベリーシャンパンも
はじめての味でしたが、くどくなくて美味しかったです☆


購入はこちらからできます。⇒100%ChocolateCafe.