チャングンソクが「きみはペット」で着用していたネックレス見つけました!

きみはペット」で、チャン・グンソクさんこと、
グンちゃん♪が映画で着用するネックレスや
リング、ストラップなど販売しているお店を見つけました♪

ココで買えます→「きみはペット」グンソク着用ネックレス

日本版は松潤が可愛らしい演技を見せてくれたけど、
やっぱり韓流好きの私には、グンちゃんの方が
好きです(#^.^#)


自宅前に、グンちゃんが捨てられてたら、
そりゃぁ彼氏よりも毎日ペット(グンソク)に
会いたいです♥
名古屋駅のJRホームにもポスターが貼ってあって
はがして、もらちゃいたい気分でした(*´д`*)


そんな、グンちゃんが実際に着用したネックレスを
付けて会社に行ったら・・・もう、最高!!


きみはペット」は発行部数累計400万部以上を記録し、
2003年に小雪×松本潤主演でドラマ化された人気コミック。
韓国映画キム・ハヌル×チャン・グンソクが主演の注目作!


自宅前に捨てられていた青年を"ペット"
として飼い始めた恋愛に不器用な
キャリアウーマンと、ペットの青年
の奇妙な同居生活を描いたドキドキのラブコメディ。

きみはペット」映画着用ネックレスなどは、
THE KISS ONLINE SHOPで買えちゃいます★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「きみはペット」グンソク着用ネックレス