平泉せいさんがやっているCMの保険『ずっとあなたと』の資料請求はコチラからどうぞ。

「ずっとあなたと」をCMで俳優の平泉成さんが
やっている既往歴があっても、加入しやすい先進医療保証付きの終身保険いいですよね。


持病があっても入れる保険って、探しても結構ないんですよね。
もし持病があって、入れた保険でも、持病が悪化しても
その治療費は支払いませんっていう保険がほとんど。

私はココから自分にあった保険の資料を見つけました
【パソコン向けページ】→ほけんの窓口

【携帯向けページ】→保険の見直しは、

全国各地のほけんの窓口で!


でも、めっどらいふアリコの保険なら、
持病(既往歴)が悪化しても・再発しちゃっても、
入院費用や、手術代金、そして今話題の
先進医療による治療も保証してくれる!

新プラン登場ってことで、入院費・手術費の月額保険料に
プラス毎月206円を追加で保険代を払えば、
先進医療の技術料と同額を2,000万円までなら
保証してくれるのが、もしも・・・という時には、
ありがたいですよね。


保険って、本当お守りみたいなもの。
使わなくてよかった。
何かあったら入っててよかった。
そう言うものだからこそ、掛け捨てタイプで
しっかりした保証が人気な理由なんですね。


ただ、保険って一生で家の次に高い買い物。
今は、フェイシャルプランナーさんが中立の立場で、
自分にあった保険を紹介してくれるサービスがあるので
個人的にはそちらがオススメ。


私も以前、生活費を少しでも削れないかな?と思って
保険の見直しをしてもらいました。
さすが中立の立場だな〜って思ったのが、
「今のままが一番あなたに合っている保険ですね。
 今書いちゃうともったいないと思いますよ」
と、フェイシャルプランナーさんがアドバイスしてくれました。


長々とこちらの保険に対する想いとか
保険の違いなんかも教えてもらったりで
結構な時間を費やしてもらったのが悪いぐらいでした(^^ゞ


申し込む前と、申し込みしたあと、
ホームページには「しつこい勧誘はしません」
って書いてあったけど、本当?かなぁ。。。
自宅に来てもらうけど、ずっと居座られたらどうしよう・・・
って、正直不安だったのすが、一切の勧誘はなかったので、
逆に拍子抜けしちゃいました(#^.^#)

(一応、お客様なのでお茶だけ用意しておきました。)


保険の見直し&アリコの資料
私が利用したのはココです→ほけんの窓口

【携帯向けページ】→保険の見直しは、

全国各地のほけんの窓口で!