結婚式の2次会パーティーやホワイトデーのお返しに『純金パック』はいかが?(#^.^#)

会員制高級エステサロンなどでしか、
体験できなかった金箔パックを自宅で
セルフエステをしやすいように
改良された純金24金フェイシャルマスクをご存知ですか?

純金24金パックを使うことで、
シミ、シワ、たるみに高い効果を期待でき、
金の効果によりUV効果があり、
赤ちゃん肌を取り戻すそうです。


金箔っていうと、高級料理にパラパラっと
ふりかけられていたけれど、飾りかな?って
思っていたので、金箔パックで、赤ちゃん肌を取り戻す
っていう、存在を知った時にはびっくりしました(゚д゚)!


1ヶ月に4枚限定の金箔パックは
お値段なんと2万円!!

金箔パックの写真とるために、
持つ手がプルプル震えちゃいました(^^ゞ

顔にぺたっと貼るから、薄っぺらいのは当たり前ですが、
形が崩れそうで怖かったぁ。。

お金持ちの道楽では?なんて、
正直思っちゃったので、
金箔の効能を調べてみました。

金箔は食べても効果はあまりないそうですが、
肌には純金から発せられるイオンが肌を
活発にする
と考えれれているそうです。


金箔パックの体験談には、翌日
肌の違いが実感できたという方も。
結婚前のエステと併用して、結婚式の前日に
金箔エステをしたら最高の一日を演出できそうですね。
結婚式の写真って一生残るから、写真写りが
少しでもよくなったらいいですよね♪
フィアンセからサプライズプレゼントされたら
うれしいかも♥


※注意!!
旦那になったら金箔パックのサプライズプレゼントは
くれぐれもNGですので、お気をつけくださいね(^^ゞ
なぜって?既婚者になったらわかります(笑)


自分では2万円はご褒美にしてはちょっとお高いけど、
楽天のショップなら5000円代で購入できますよ♪


結婚式の2次会のパーティーの景品とか、
ホワイトデーのお返しなんかに貰ったら最高に
うれしいな(#^.^#)


金箔パックお取り寄せはコチラ(#^.^#)