中日新聞3日間限定半額の「高温スチーム」はコチラでまだ買えますよ【ショップジャパン】

中日新聞の朝刊に1面で掲載されていた、「高温スチームモップ」
ショップジャパンの「シャーク スチーム モップ」って
韓国ドラマを見てたり、ニュースを見ていたりしていた
時からずっと気になっていた掃除機みたいなモップ。

その、シャークスチームモップが3日間限定で半額!!
30日間の返品保証と、通常だと、1年間の修理保証期間
が、2年間も延長されて、3年間の修理保証付き♪

ここから買えますよ→シャーク スチームモップが半額で買える【公式ページ】

携帯向け公式ページ→シャークスチームモップ



私は、1年前に購入しました(#^.^#)
主婦性湿疹にも悩まされるし、
雑巾を触ると手が荒れちゃう私にとっては、
なくてはならない物です。


早見優さんも、ジャパンショップのスチームモップを
愛用していて長年使っていて、「使えば使うほど好きになります!」
って言ってますが、ホントだなぁ〜って使えば実感しますよ。
「小学校にも高温スチームモップを買ってくれればいいのにね。」
って子供たちとも話しているほど。
軽いので、子供たちがちょくちょくモップかけを
楽しそうにしてくれるので、助かってます(#^.^#)


私って、家事が苦手っていうか、大嫌いなので、
・食器洗いは食洗機。
・洗濯物は、洗濯機で、あとは干すだけ。
・掃除機も、自動掃除機のルンバ。

でも、ルンバにも欠点があるんですよね。。

ルンバで自動的に曜日も時間もセットして掃除を
仕事に行っている間にルンバにお任せをしている
んだけど・・・


確かに、ホコリやチリなどはルンバが掃除をして
キレイにはなるんだけど、結局は床は雑巾がけ
をしないと、靴下の裏が真っ黒になっちゃうんです
よね(><)
おかげでジュータンは、汚れると捨てるのが大変。
ってことで、もうすこしまっていれば、
半額で買えたのに・・・正規の値段で買っちゃいました(><)


高温スチームのいいところは・・・

1)ラクラク立ったままの姿勢で軽くモップかけするだけで、
  マイクロファイバーのモップが、驚くほどきれいに
  汚れを拭き取る♪

  かがむ姿勢で、雑巾がけをしなくていいので、
  腰を傷めなくていいので、ヘルニアの私にピッタリ♪


2)モップだけど、フローリングだけじゃなくって、
  畳や、ビニールタイルまで高温ドライスチームで
  殺菌を99.9%除去!
  畳の殺菌消毒はどうやればいいのかな?って
  ずっと悩んでいたので、高温スチームの
  シャープスチームモップで解決ですね!

3)洗剤を使わず、水だけで掃除できるので、
  赤ちゃんや、ペットを飼っている家庭でも安心して使える!
  モップのパッとは洗濯機で洗えば、
  何度でもきれいになり繰り返し使えるので経済的(#^.^#)
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4)使ってダメだったら、返品も可能

3日以内に間に合わなかった方も、ここから買えますよ
パソコン向け公式ページ→シャーク スチームモップが半額で買える【公式ページ】

携帯向け公式ページ→シャークスチームモップ