Market0のリアルブラウニーをおやつに買ってみました(#^.^#)義理チョコにいいかも♥

ずっとに気なっていた、韓国のお菓子
Market0のリアルブラウニーを買いました(#^.^#)


箱も可愛いですね〜♪

マーケットゼロ?って読むの?思ってたんですが、
マーケットオーって読むんですね。



ふむふむ。
2003年、韓国ソウルに自然派のレストランマーケットO
一号店が作られ、コンセプトは、健康を目指した
新しいお店で作ったんですね。


値段が定価1箱330円で売られていたのが、
今日は特売で298円だったんですよ。
・・・で、やったぁ!と思って買い物かごへ
入れてお会計へ(≧∇≦)


箱も重たいし、よっぽどいっぱい入ってるんだろうな〜
って思ったら。。。




なんとぉ!!
1箱に4個しかお菓子が入ってない(T0T)
1個あたり、約80円!?(お高い。。。)


4個しか入ってないってわかっていたら、
買わなかったかも?!


でも、さすが合成着色料や、ショートニング
そして、マーガリンさえも使わずに作った
シンプルな材料のお菓子ということだけあって
とっても美味しかったですよ(#^.^#)

味は、カントリーマアムな感じ。でも、ふあふわ感&重さがあって、
カントリーマアムよりもお気に入り
になっちゃいました♥


お昼に娘とふたりでブルックスでもらったほうじ茶を飲みながら美味しく
いただきました(#^.^#)

ごちそうさまでした♪

楽天で、一番安かった店が278円でした。
ちなみに、このお店→韓国商品館


高島屋三越に行ったけど、人が多すぎて・・・
バレンタインのチョコはネットで買っちゃいました(^^ゞ

高島屋のネットショップ
バレンタインのチョコを買うと、抽選で
バイヤーおすすめのチョコがもらえるので、わざわざ
たかしまやに、行かなくてもよかったです。


人ごみが多いところに行ったのが原因かなぁ?
子供がインフルエンザもらっちゃった
(><)


ちなみに、子供には、100%チョコレートカフェ【バレンタイン限定チョコレート】/ 明治(≧∇≦)