セシール 返品できる?セシールの返品条件

セシールは返品できる?って本当か心配な方も多いみたいです。
私自身もセシールで購入する前に、返品可能って書いてあったけど、
本当に返品する人なんているのかなぁ?って思っていました。


でも、大丈夫です!私も返品や交換を何度かしたことが
あります(#^.^#)返品方法はこちらiconに詳しく書いてあります。


セシールの子供服が我が家ではシーズンごとに
購入する程お気に入り。
安くていい服があるから、という理由が一番だけど、
なにより、セシールの子供服は、サイズが大きく作られているから(*^^)v


わが子達、ぷっくり体型で、イオンとかに買い物に
行ってもズボンが買えない程。

今の既製品の子供服ってホント、サイズが細身すぎ(><)
エストが入ると、サイズが大きすぎるから
足元がダブダブで縫いなおすのも、お金がかかるでしょ。
自分でやれればいいんだけど。



そんなわが子でも、セシールの服なら大丈夫!我が子愛用のぷっくりさんでも大丈夫なジーパン(#^.^#)もあって、小学3年生の娘も、小学6年生の息子も愛用しています。
icon



子供と一緒に、人気の子供服もランキング
iconを参考に買ってます♪


お腹まですっぱり入るショーツも、今はあまり売っていないので、
探しまくっていたのですが、セシールだと売ってました。
もちろん、わが子の愛用しています♪お腹まですっぽり入る、お腹が痛くならない子供用ショーツ探している方もいいんじゃないかなぁ。
icon



昔ながらの子供のショーツは、1枚あたり300円弱で買えますよ(#^.^#)
お腹まですっぽり入る、お腹が痛くならないゴムの子供用ショーツ