サジージュースを飲み初めて4日目で『肩こり&四十肩だった腕の痛み』が消えました!

疲労回復に効果があるということで、飲み始めた
ジージュース!なんと!思ってもいなかった効果が現れました!!


なんとぉ!!!

ジージュースを飲み始めて、4日目にその異変に気がつきました。

四十肩?で腕の上げ下げさえも「痛いし、動かないし・・・」
状態でどうしようもなかった、腕が自由に
上がるようになったんです(*´∀`*)

四十肩に効果があったのはこれ
 ↓   ↓   ↓
豊富なアスパラギン酸が入っているフィネスの黄酸汁

携帯はこちら→サジージュース



気がついたのは、つい先ほど。
お風呂に入ろうと服を脱ごうとしたら・・
「あれ?腕が曲がる!」


健康な人だったら、腕を上げることも、
腕を後ろに回すことも普通に苦痛なくできますが、
四十肩だった私は、それさえもできなかったんです(><)


それがそれが・・・
自由に腕が動くってこんなに素敵なことだったんだぁ(#^.^#)

嬉しくて、旦那さんに

「すごいよ〜〜、サジージュースの効果だと思うだけど、
 腕が自由に動かせるようになったんだよ!!」

「えっ?!腕動かなかったの?そういえば、いつも
 変な格好で服を脱ぐな〜って思ってたんだけど、
 腕動かなかったんだね(^^;)」

そうなんです。我が夫。鈍感です。。。
まぁ、母親業をしていると、痛くても我慢して
子供につらいところを見せたくなかったので、
気づかれないようにしてた・・・っていうのも、
事実ですけどね。


ジージュースの酸っぱい味も大好きだし、
血行が良くなったのかなぁ?医者でないから
わからないけど、肩こりも楽になってきたし、
何より右腕がだいぶ自由に動けるようになったので、
これからも、サジージュースは続けます(#^.^#)


肩こりや、四十肩、五十肩で痛くてどうしようもない人に、
是非フィネスのサジージュースは試して欲しいです。


トライアルサイズなら10日間分で、
1,000円で、送料も無料期間中なので、
整体やマッサージよりも、安くて試してみてよかったって
本当に思っています。

まずは、お試しのトライアルから試してみて
効果を実感してみませんか?

私が購入したのはこちらです→フィネス『サジー』トライアル


携帯の方はこちら→サジージューストライアル

◆サジージュース体験談はこちらにも→サジージュースで疲労回復は本当?