泥あわわ(泥の石鹸:どろあわわ)を使ってみた感想(使い心地)を口コミレビュー♪

くちゃ泥石けんどろあわわを使った感想をレポします。


『どろあわわ』は、くわばたりえさんがブログで使っていたのを
見て、良さそう・・・とずっと思っていたのですが、
『つかってみんしゃいよか石けん』を2年ほど前から定期購入
していたので、解約の電話をするのをすっかり忘れていて
先日やっと、よか石けんの解約をしたので、どろあわわを
試したっていうわけ(#^.^#)


初回は、よか石けんと同じく、泡立てネットが
プレゼントで付いてきました♪



よか石けんもそうなのですが、見た目が硬くて泥
そのもの。ちゃんと泡立つのかな?って不安だったの
ですが、意外や意外!!


「どろあわわ」っていうだけあって、
どろがあわわわわわ〜〜〜と少量だけでも
心地よい泡がいっぱいできました♪


おすすめのどろあわわの量より少なめに使いましたが、
泡立ち抜群!
たっぷりの泡で洗顔したら、心地よい泡のプニプニ感
でした(#^.^#)

泥(くちゃ)の詳しい説明やどろあわあの説明(購入は)
公式ページからどうぞ♪
どろ豆乳石鹸『どろあわわ』