SQUINA『薬用ホワイトラン』は、抗ニキビ&シミに悩む混合肌の強い味方!

混合肌で大人のニキビができやすい私なのですが、
シミが気になり出して、ただいま美容液を模索中。


できれば、ニキビを抑制してくれる作用のある
油溶性ビタミンC誘導体』が入っていて、
しかも、ベタベタしない美容液がいいんですよね。


ただビタミンC誘導体が入った美容液は結構高くって・・・
と諦めていたのですが、SQUINAから出ている、
薬用ホワイトラン』を見つけました(#^.^#)



薬用ホワイトラン』は、シミ・そばかすを防ぎながら
肌の水分を逃さないようにするスクワランと、
ニキビに有効な油溶性ビタミンC誘導体が入ってるんです!
しかも、オイルなのにべたつかない!のは、
混合肌の私には、ポイント高いです♪


薬用ホワイトラン』の一番のお気に入りの成分は、
なんと言っても、油溶性ビタミン誘導体
(ニキビに悩むかたは、是非知っておいて欲しい成分なんですよ)

========== 油溶性ビタミン誘導体の効果 =================

油溶性ビタミンC誘導体は、肌に塗るだけで
お肌の真皮の部分まで、浸透することで、
肌に新しバリアを作って、乾燥を少なく抑えます。


また、肌のターンオーバーのサイクルを正常化させる
ことで、ニキビに効果があるんですよ。
もちろん、肌に刺激が少ないから敏感肌の方でも安心。

=========================================================

もちろん、ニキビだけでなくって、
コラーゲンの生成によって、メラニン
生成を抑えて、シミやそばかすも防いでくれます(#^.^#)


薬用ホワイトランの詳しい情報はこちら>>薬用ホワイトラン