SQUINA『薬用ホワイトラン』が届きました(#^.^#) 〜使い心地の感想〜

SQUINA『薬用ホワイトラン』が届いたので、
感想を書きますね。ホワイトランってどうなんだろう・・・と
思っている方の参考にしてもらえたら嬉しいです(#^.^#)



プラスチック製なので、小さな子供がいても、
割る心配がないので安心です。


しかも、びん製ではないので、軽いので旅行に行く際に
わざわざ移し替えをしなくてもそのまま、持っていけるので、
手間がなしです(*^^)v


サイズは手のひらサイズで、30ml入っています。
一回に付き1〜3滴なので、1ヶ月以上使えるのでは?
1〜3滴ってことで、間をとって2滴早速試してみましたヾ(´▽`)

ただ1滴でも、顔全体に伸びるので、
1滴は顔全体に、もう1滴は気になる目尻とほうれい線など、
乾燥しやすいところに使うのが効果的みたい。


美容液が出てくる穴が、はじめて見たとき、
えっ!?大きくない?
「ドバっ!」って出てきたらもったいないなぁ。。


って思っていましたが、全然心配ありませんでした(笑)
ちゃんと、一滴ずつ出るように作られているんですね(^^ゞ


つけ心地は、ビタミンC誘導体入りということで、
つけた瞬間ポッ!と暖かく感じました。

美容院でサンプルとしてもらった、他社のビタミンC誘導体入り
の美容液は、つけた瞬間燃えるように暑かったのですが、
スクウィナの『薬用ホワイトラン』は、ほんのり
暖かく感じる程度なので、刺激もないのでトラブル肌の
私にはぴったり(#^.^#)

ビタミンC誘導体に付いては、こちらをよかったら見てくださいね♪


つけた瞬間「ビビっ!」っと肌が熱くなるぐらい
効果が欲しい方には、『薬用ホワイトラン』は
ちょっと物足りないかも。。。


保湿力も、ほんのり肌に薄いベールがかかったような
感じがするので、混合肌の私でも違和感なく使えました。

混合肌だと、さっぱりスキンケアに慣れているので、
オイルです!べっとり・・・というのは、苦手なので、
SQUINAの美白美容オイルのホワイトランはベトつかずさらっと
しているので、使いやすいです♪
実はSQUINAのスキンケアは美白オイルが初めて。
SQUINAのスクワラン保湿ベール力がとっても気に入ったので、
SQUINAの他の商品も試してみたくなっちゃいました(#^.^#)
SQUINAのスキンケアお試しセットがあるから
そちらも試してみようかな♪


SQUINAの美白美容オイルのホワイトランの
公式サイトはこちら>>薬用ホワイトラン