セラクルミン30のCM 私の効果体験談レビュー♪

東てるみさんのCMや、楽天で有名な
セラバリューズのセラクルミン30の私のリアルな体験談をレビューします。

お酒を飲むと翌日必ず二日酔いになっちゃうのですが・・・
二日酔いがなく、翌日快適に仕事ができました♪

さすが、美肌や、快便や肥満防止にも、クルクミンは
効果があるって言われているだけありますね。
芸能人やモデルのブログにも紹介されているの・・・納得。


セラバリューズのセラクルミン30


実は二日酔い防止も目的があったんだけど、、
最近お腹の調子があまり良くなくって、便秘気味。
あまり便秘って感じない人なので、お腹が痛くって
もし飲みにくくても、旦那さんがウコン愛用してるから、
旦那に上げちゃおう!っと公式ページから注文したんです。
楽天と値段は変わらないけど、楽天で買い物をすると
メールが大量に届くのが嫌なので。


届いてビックリ!
本当に粉がカプセルに入ってるんですよ。
カプセルタイプなので、苦くなくって飲みやすかったです!
サプリを飲むのが得意でないので、セラクルミンは、
1日に一粒っていうのも良いですね。



私は、ウコンってお酒を飲む前に飲む男性用のサプリメントだっと
ずっと思っていたんです。一度、ウコンの力を女子会前に
飲んだっきり。。。(苦くって、飲みにくかったので、1度きり(^^;)


セラバリューズのウコンサプリ『セラくるみん300』の
特徴は何といっても、大学や公的機関との研究を行なっていること。


サプリメントって言うと、数粒飲まなければいけなかったり
ドリンクタイプだと飲みにくいし・・・そんな方には、
たった1粒でOKな、せら来るみんを試してみてはいかが?


お試しサイズもありますよ>>>>【お試し500円】セラクルミン