乳酸菌(ラブレ菌)サプリで腸内環境が良くなるといいな^^

ラブレ菌が免疫力に良いとテレビで見てから、ぬか漬けを食べねばっ!と
思ったのですが、ぬか漬けだからラブレ菌が入っているってわけでは
ないんですよね。。。京都の特定のぬか漬けだけに、入っている菌だとは(><)


毎日取り入れたほうがいいからと、京都から取り寄せはとてもじゃないけれど、お金が高くて購入し続けれない、、、ということで、乳酸菌のサプリメンをいろいろ探してみたのですが、基本的にはどれも1日あたりラブレ菌が180億個なんですね。


その中でも、ピカイチだったのが、ラブレ創建という会社のサプリ。ナノ型ラブレ菌で、通常の5.5倍なんですって。

届いたラブレ菌サプリ↓

急いでいる方はこちら⇒普通の「ラブレ」の5.5倍というスゴいラブレとは!



結構補助食品なので、薬と違って食べてすぐに、お腹の調子が劇的にどうの、こうの・・・というのはないけれど、便秘薬と違い、習慣性がないのはいいですよね。


ちなみに、知らなかったのですが、便秘薬は腸の神経に直接働きかけるから習慣性ができてしまうんだとか。。。。ちょっと怖いですね^^;


ラブレ菌は、「免疫力」に良いみたいなので、密かに期待しています。LGなんちゃらの赤色のヨーグルトは、高いですしね。。


ちなみに、ラブレ創建のラブレサプリメントは、粒が小さめなので、私は一気に6粒飲むことができました。サプリメントの錠剤が大きいと飲みにくい方でも大丈夫だと思いますよ。

粒は三角で美味しそうでしょ?(無味無臭です)↓


実はお菓子のヨーグルトラムネの味と風味を期待したのですが、無味無臭なので、ちょっぴりさみしいけれど、毎日飲み続けるなら無味無臭の方が続けられますね。(飽きがこないから・・・)


今ならお試しで8日間試せるので気になった方はチェックしてみてくださいね。⇒公式サイトはこちら