はぴねすくらぶのカラーフィットスティック白髪染めを1本だけ買えるようになったんですね!

はぴねすくらぶの白髪染めの『オリエンタルビューティカラーフットスティック』を買いたいけど、
2本組で買うのはちょっとなぁ。。
買って失敗したら、損した気分になるし。。。っと思っていたら、
今だと1本からでも購入できるようになったんですね♪


はぴねすくらぶの白髪染め)



トリートメントの白髪染めは、15分程放置したあと
洗い流さないとダメなので、手間がかかって冬場は正直寒い。。。
でも、洗い流さなくても良い白髪染めなので、ラクなのが嬉しい。♪


あと、毛が太く剛毛な私でも、1回目で、白髪を隠すことが
できたので、本当にオススメ。

(以前購入した白髪染めヘアカラートリートメントは
14日間使い続けたけど・・・剛毛だったため、
結局染まらなかったので(^^;)


筆は分解してキレイに洗うことができるので、清潔なのも良いところ(≧∇≦)b


はぴねすくらぶはこちら>>TVオンライン中 はぴねすくらぶの白髪染め

◎カラーフィットスティックのクチコミはこちら⇒カラーフィットスティック 口コミ