深い切り傷をおってしまいました(T0T)痛いよぉ

職場の機械に指を入れてしまい。。
深い切り傷を指先におってしまいました(´;ω;`)


慣れてきた頃に怪我をするって本当なんだなぁって
実感しちゃいました(ーー;


ただ不幸中の幸いで、指を切断まではいかず、
4針縫っただけ(?)なので本当良かったです。
切った時は、あまりの出来事で痛みはなかったのですが、
1日経過した今日の方が激痛がします。


労災保険をつかうのも、悪い気はしますが、
労災で通っています。


この痛みいつまで続くんだろう。
・・・と、覚書として書いてみました(#^.^#)


指が痛くなってきたのでこのへんで。
明日病院で処置して貰うときに、写真とっちゃおうかな?w