レーシックが無料で出来る!《キャンペーン情報です!3日間限定》

SBC 新宿近視クリニックで、6月15日〜6月18日限定で、
クイズに答えるとレーシックを無料で手術キャンペーンやってますよ!

>>キャンペーン(応募)はコチラ<<


私もかれこれ5年ほど前に、レーシック手術を受けた経験が
ありますが、手術から5年が経過しての感想は
やって良かったぁ(*´∀`*)
って思っています。

元々、0.01と目が悪く、子供が赤ちゃんの頃
コンタクトを外してお風呂屋さんにいくのが怖かった
ので、レーシックを決意したんです。

その後、震災もあって、使い捨てコンタクトだった
私はレーシュック手術をしていて本当に良かったって思っています。
だって、震災で使い捨てコンタクトなんて買えないし、
メガネだって壊れたら、全く見えない世界ですから(TーT)


ひとつだけ、不満があるとすれば・・・
今のレーシュック手術よりも数倍以上の費用がかかったってこと。

まぁ、早く見えるようになりたかったっていうがあるから
その代金って思えばいいですけどね(^^;

せっかくなので、レーシック手術を受けたいって
思っているなら、是非話だけでも聞いてみるといいですよ。
レーシック手術受けようかな・・、失敗したら
怖いな・・・って思っていても、手術が出来ない方も
いらっしゃったので、目の状態もタダで見てくれるので
(ココがポイント(笑)説明だけでも聞いてみると
今後のためにもいいかも(*´∀`*)

キャンペーンは3日間!なので、忘れずにどうぞ(*´∀`*)
SBC新宿近視クリニック