ビーグレンタイムズ2012大セールの数量限定プレゼント『ヌーディーベール』が届きました!

半年に1度のビーグレンタイムズ2012大セールが始まっていますね!

数量限定の日焼け止め「ヌーディーベール」が届きましたので
レビューしますね♪

最新のセール&キャンペーン情報はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>ビーグレンタイムズ2012大セール<<



プレゼントだから、サンプルぐらいの小さな日焼け止めなんだろうな〜
っと思っていたので、予想以上の大きさにびっくりしました♪


ビーグレン『ヌーディーベール』の香りは、つけた時に少し香るぐらいで、
つけてしまうと全く気にならない香りです。

形状は、クリームというよりは、フワフワのホイップのような
触り心地で、顔に付けるとすぅ〜〜っと伸びましたよ。
液体でないので、つけている途中に液ダレするということが
ないので焦らずメイクできるのがイイですね。

つけ心地は、サラサラなのにしっとり感があって
脂性肌の私でも、べたついてないので大満足(#^.^#)

不思議な感触で、ヌーディーベールを塗ったところに
横にすす〜っと手を滑らせるとしっとりしていて、
上からポンポンって触ってみるとサラサラしているんですよ!

だから、塗ったところと塗ってないところがすぐわかるりますよ♪

いつもだと、日焼け止をつけた瞬間に
あぁ〜〜また皮膚呼吸が出来ない一日が始まる・・・と
苦痛で仕方ないのですが、ヌーディーベールはさすが
ビーグレンだけあって、皮膚呼吸が出来る!ので、
つけている感じがしないほど。

写真を見ていただくとわかってもらえるかしら?
日焼け止めだけど、ほんのり色付くのと、キラキラ
反射するような感じがあって、光でニキビ痕を
隠してくれます(*´∀`*)


帰宅後すぐにクレンジングで化粧と日焼け止めを落としても、
発疹が繰り返し出来ていましたが、ヌーディーベールを
使った翌日は、いつもと違い発疹が出ないので、
本当に気に入りました♪


残念ながら市販では売ってないので、是非プレゼントキャンペーン
だけでなくって、販売して欲しいです(*´∀`*)


私はこちらから購入しました♪【ビーグレンの公式HP】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>ビーグレンタイムズ2012大セール<<