TBC『オフポア ピーリングジェル』は敏感肌の私でもヒリヒリ感ゼロ!

@コスメでも評価が高いTBC『オフポア ピーリングジェル』
を使ってみました(#^.^#)

ピーリングジェルで期待するのが、古い角質を落して肌のターンオーバー
を整えてくれる事だけを期待していたのですが、TBCのピーリングゲルは
角質を落とすだけでなくて、透明感のあるすべすべ肌の効果も
あるですよ〜(*´∀`*)



TBC『オフポア ピーリングジェル』


結構大きな容器なので、1週間に2〜3回ということで使い始めて
いますが、全然減らないのでコスパが良い!


香りもピーリングジェル特有のツーンとする香りはなくて
すごくいい香りがして、癒されます。

ドロッとしたジェルではなくて、水のような
感じなので、肌につけるときに気を付けないと目に
ジェルが入ってしまうので、それが欠点ですね(^^;


あとは、香りも満足で、
香りで癒されながらマッサージをくるくるすると、
ポロポロと汚れと一緒になったカス?が落ちてくるがまた快適(笑)


ポロポロと目に見えて汚れが落ちているのが見えるのが
落ちてる〜〜♪という効果もあって良いですよね。

2週間使い続けて、毛穴の汚れが気になっていたのですが
だいぶ気にならなくなりました(*^^)v

エステティックTBCなのに、値段もお得でコスパも良いので
私のお気に入りになりました♪

他にも、TBCホームケア用品は魅力的な商品が沢山
ありますよ(^▽^)→TBC『クロスタイルビューティー』公式HP