生レバーを食べたいなら、マンナンの生レバーがありますよ!!

肉やデパートをしていると、最近よくお客さんから
「生レバー販売していますか?」と、電話がかかってきます。


私も生レバーやユッケが大好きだったので、生レバーの話を
聞くと食べたくなって、焼きレバーを生で食べちゃいたいなぁ〜と
職場で度々思ってしまいますw


そこで、見つけたのが、レバ刺し風こんにゃく
テレビで以前見かけて、「食べたい!」って思ったのですが、
業務用しかなかったショックだったのですが、やっと見つけました♪


焼肉屋さんでは、1,500円程の値段で食べれるそうです。
(店長が食べたと自慢してましたから確かです。)
お試しセットだと、送料も無料なので、私も早速注文しました♪



こんにゃく生レバーを食べた店長からのアドバイス
「こんにゃくだと思って食べなければ生レバー!
でも、こんにゃくと思うと、味わって食べてしまい、
こんにゃくの味が全面にでちゃうので、
こんにゃくを忘れてたべること!」が極意だそうです(^▽^)

レバ刺し好きは必見!→レバ刺し風こんにゃく

ユッケが食べたくなったら、私はこちら
で通販購入します。
実は、こんにゃくのレバ刺しよりお安いんです(^^;)
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓