シースルーライトが激安の2箱で1,980円で購入できる

通常ミオナシースルーライトは、9,000円程の値段なので、お試しセットが
ないかな?と思っていたのですが、ずっと販売されてなかったのですが、キャンペーン
ページを見つけたので、早速購入しました(`Д´)ゞ

味も『パイン味』と新発売の『バナナ味』の両方試せるので、少しでもダイエットの
成果が出たら好きな方を購入出来るが良い(≧∇≦)b

・・・と言いつつ、私はバナナが苦手なのでパイン味かな〜。
バナナ味はメタボ健診で引っかかった旦那様にプレゼントする予定です(*´∀`*)

CMを見る限り、微生物がパクパクと糖分を食べてくれるイメージで
カロリーの調整をしてくれるのかな?と思っていたら、食物繊維も
バッチリ入っているので、便秘改善にも良さそう
ですね♪

旦那が便秘で朝からトイレにこもって出てくれないので、便秘と
メタボが改善できるなら、健康が第一なので、高くてもリピしようと思っています。

またシースルーライトが届いたらレポしますね♪
ただ、レビュー前に、キャンペーン期間が終わっていたらごめんなさい。。。