シャーリーやメゾピよりも安くて可愛い韓国服が『すくすく』にはいっぱい♪

小さい頃は何でも与えて服を着てくれてたけれど、
幼稚園に入る頃から、自分の服は自分で選ばないと
気がすまない娘が、お気に入りなのが【韓国子供服すくすく】のお洋服です♪


現在、セール期間中で、オススメは『本日のどっきりセール』
日本製の子供服の売れ残りとは違って可愛い服がお得に買えますよ♪

韓国服は、何度か購入したことがあるのですが、
店舗によっては、値段が安いのですが、布の処理などが
甘くてすぐにホツれてきたりしたのですが、
すくすくさんの服は、裁縫もすっかりチェック
されていて、今までハズレがないのが気に入っています
(*´∀`*)

値段も日本製の服よりもお得なので、オススメ!
メゾピ』や『シャーリー』のお嬢様系で、お得に
いい素材の服を購入したいなら、きっと気にいると思います♪

メゾピが好きな、ママ友にも、「どこで買ってるの?すごく可愛いね」
と良く言われています(*´∀`*)

もちろん、男の子の服も、カッコ可愛い服がいっぱいで、
日本製にはないシンプルの中に、可愛さが入って
いるので、男の子の服がいいのがない・・・と、悩んでいるなら
一度覗いてみては(≧∇≦)b

日本製のレインコートにはない、半袖タイプの
レインコートなので、暑さがこもらないので、
娘は、雨の日になると喜んで着ています(≧∇≦)b

悲しいかな・・・我が子はそろそろ、残念ながらすくすくの服は
サイズアウトのため、卒業です...

誰かもらってくれないかな。。