卵殻膜スーパーオーディNを使ったらニキビ肌が・・・

スーパーオーディNを使い始めて3日目が経過しました。

シミ対策にいいかな?と思ったのですが、意外な効果が
つけた翌朝から実感できました!

それは、脂性肌の私のオイリー肌で2時間もしないうちに、
油ギッシュな顔になるのですが、このスーパーオーディnを付けて
寝たら、いつもなら起床後すぐに洗顔しないとベトベトで
気持ち悪い程なのに、翌朝スベスベのサラとしたお肌

で自分ほ肌でないと思いました。

⇒スーパーオーディー

つけた時にサラッとしていて、一枚薄皮で覆われたような
気がしたのですが、それがずっと膜を作ってくれている感じ。
化粧くずれも、ひどかったのですが朝にスーパーオーディnを
つけると、化粧がいつもよりも崩れないのには感動
しました!!

何十年ぶり?にすべすべ肌を実感できたのはこのおかげ!!(*´∀`*)
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
スーパーオーディー お試しセット【プレゼント付き】


いろいろ化粧くずれを防ぐファンデーションなどを試してみたけれど、
私の脂性肌には一切化粧くずれ防止には、歯が立たなかったので、
悩んでいたのですが、まさかスーパーオーディnが化粧くずれを
防いでくれる
とは!嬉しい誤算(#^.^#)



化粧くずれはファンデーションで防げる人もいるけれど、
私のようにひどい脂性だと、肌の改善をきちんとしないと
ダメなんだなぁ・・・と実感。


くり返し出来ていた大人のニキビも、皮膚の油が調整された為
なのか?ニキビが再発なし♪(*^^)v


ただ、気になったのが、体験談に書いてあった香りです。
確かに顔につけた瞬間はローズ系のいい香りがするけれど、
数秒もすると特有のニオイがちょっと気になります。
なので、香りの期待はしない方がいいと思います(^^;

ピン!としたハリも残念ながら3日では実感できないのですが、
少しずつ脂性肌が改善できてきたような気がするので、
きっと、肌質が良くなったらピン!としたぷるんぷるん♪
の肌を期待できそうです(*´∀`*)


卵殻膜の特徴の、アミノ酸(シスチン)が、紫外線によって
増加したメラニンを体内で「L-システイン」に変化して
メラニンを抑制して、シミ・そばかすを防ぐという効果が期待出きるし
今後の肌の変化がとても楽しみです♪


何十年ぶり?にすべすべ肌を実感できました(*´∀`*)
化粧くずれで悩んでいる方に、おすすすめです!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
スーパーオーディー お試しセット【プレゼント付き】