しわを消したい!モアヴェールエッセンス(深刻なエイジングケア用)化粧品使ってみました!

目元のしわとほうれい線が気になりだしたので、深刻なエイジングケア用の
人工皮膜成分配合 美容液《モアヴェールエッセンス》を使ってみました!

まだ申告ではないけれど、1日でも早く目元のしわと
ほうれい線を消したい!と思ったので、深刻用の方が効果が早く
実感できるかな?
と思って。


トワエッセ『モアヴェールエッセンス』の最大の特徴はなんといっても、
『メビヴェール』という人工皮膜と呼ばれている成分。
肌に塗るたびに皮膜を作るので角質層のバリア効果として働くのが魅力的♪
通常だと、かなり高額になる成分だけど、『製造メーカー直販』なので、
中間マージン代がかからないので、“高品質”“高配合”“低価格”
なんですって!!


もちろん肌に負担がかかる成分(・無添加・無鉱物油・無香料
パラペン)は使われていないので、肌トラブルが
あっても安心して使えますね♪


トワエッセ『モアヴェールエッセンス』の一番気に入った点は、
香りです。バラの香りがほんのりしてすごくいい香りです。


つけ心地は、深刻なエイジングケア用スキンケアとういことで
濃厚でドロッ!としているイメージでしたが、意外とサラッとした
白色の美容液です。


肌になじませると付けるだけでマッサージをしなくても、
ぐんぐん肌に吸収されているような感じで、しっとりしています。


残念ながら、すぐにつけた瞬間にすぐ効果は何も感じななかった
ですが、使い始めて5日程過ぎた頃から、目元のシワがピン!としてきて、
ハリを実感。ほうれい線はまだまだ消えないけれど、
このまま使い続けたらと思うと・・・楽しみです。

深刻なシミやしわ・ほうれい線の方だったら、すぐに効果を
実感できるかもしれません


下の方にあったので気がつかなかったのですが、
ふっくらお試しコース(定期コース)だと、5,980円で
2ヶ月分使えてしかも、無料で1本ついてくるですよ!!

定期コースでも、2本使って肌に合わなかったり効果が
出なかったら、定期コースを中止出来る
ので、安心して
定期コースをお試しできますね。


私のように、法令線や目元のしわやしみを消したい!!
深刻になる前に、1日でも早く改善したい!
と思うなら、一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。


       ★ 公式サイトはコチラ ★ 
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>人工皮膜成分配合 美容液《モアヴェールエッセンス》